2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の女性はどこの国でもある程度モテるが、日本の男性がモテる国はどこにも無い。日本を含めて。憎しみと復讐劇

イライラする。怒りが酷いのである。 日本のバカ糞男世界一モテねぇくせに。外人に殴られて泣かされてろ。 なんだかんだえらっそうに言っても、外人と街であったら、逃げて道譲るだろうがヘボくさ。 ルックスでは欧米人に勝てず、資産ではアジアの男性に勝て…

アファメーション辞める。

コンフォートゾーンから抜け出すのも無理矢理過ぎた。 今この状態で良い。少しづつ変わっていけばいい。 いつも急激すぎ。 「まともに清掃の仕事ができます」 「全く、抵抗はありません」 「人と喋るのも、一言でいいです」 「睡眠もとれています」 「寝起き…

当分アファメーションとイメージトレーニング

正直、ダイゴさんの言ってることも分かるが 正しいアファメーションなら効果はあるとゆうこと。 イメージトレーニングも同じで初級編から、正しく学んでいく。 コンフォートゾーン(安全地帯、快適地)が今ここにある。 痩せるには運動と食事制限しなければな…

革命のファンファーレ。新たなる時代へ

どうも昔にこだわってしまう。あの時ああできたら、こうしてたら。 その未練がだらだら湧いてくる。 自分のことなら体鍛えていれば良かった。 本4冊(図鑑)で体壊すほど、体がなまっていた力もない。 その後は(昔のこと)に怒りまくり、殺意を持ち続けた。 今…

イングリッシュ奮闘記。

とにかく日本人は、私含めて英語がダメダメである。 アメリカの犬より英語力が低いとさえ言われた。 日本人に英語が必要なのか?日本語だけでも足りるし、その内、翻訳ソフトが時間差無く訳してくださるのではないか? そう考えるのは、世界が狭いか。 今の幼…

格闘技、キック、冬季、陸上

キックボクシングはやりたかったのか? ここにいくら書いても、叶うものなのか? キックボクシング、RIZINキック部門、ONEキックボクシング70㌔級など黄金の階級。 日本のRISE、新K-1、RIZINキック。ん〜何かな、パッとしない。 キックボクリンクの方が楽しい…

アニメーション。SLAM DUNK。中国アニメの猛追。

アニメーションか、サポートを出来るか? やはり世界にも、日本のアニメが制作会社(スタジオ)次第で、良くも悪くも最悪にもなるとゆうことが知れ渡っているのだろう。 だからこそ、世界でもSLAM DUNK映画版の出来を危惧する声が多数上がっている。 アニメで作…

日記の反省 後半アファメーション、イメージトレーニング。

まず、まとまりがなく妄想、絵空事を言ってるだけになっている。 それでもブログだからいいのだが、進歩もなく、自己満足でしかない。 「具体的に、今何をするのか?」については、答えていない(答えがない)。 硬直、睡眠障害を治さない限り何もできないのか?…

国際恋愛、婚活サイト、アプリ。ランク付け。

やはり日本の男はもてない。なのに傲慢。 自分がモテると、(この状況でも信じているお花畑)女性は韓国や白人や黒人やラテン系や極東アジア人男性とすでに付き合っている。 日本人以外がモテるのである。 日本人の男尊女卑、日本社会が落ちた理由、それは男性…

アファメーションは効果なし

自己肯定のアファメーションで自己肯定感が上がることはない。 自己肯定感が低い人はそのままとゆう。 また、(もう成功しているイメージ)も、 それをすることで、満足してしまい、やる気は下がる。また努力しない為、質は下がっていく。 とゆう事は、あま…

国際恋愛はやれば十人十色、スポーツ、格闘技、田舎暮らし

国際恋愛は手話やアプリ、翻訳ソフトをつかいやっていくとゆうのはアイデアとして何度もここで書いている。さて実際やったら、 成功するだろうか? どこでやるか。渋谷、原宿か。 マッチングアプリなら、場所を選ばない。 国際恋愛婚活サイトもある。外国人、…

やりたい事。 国際恋愛プロデュース キックボクシングや武道系、民族相撲の大会開催 テニス、卓球、女子野球、陸上、囲碁チェス、e-Sports、アーバン(ローラースポーツ)、冬季競技、水泳競技、ダンス競技、 地理(スポーツや国際恋愛でその国に興味を持つほか…

雑記、症状、副作用、キックボクシング

あまりにも、寝起きが酷く、今日は休みだとゆうのに休めない。体中が、力み寝ていてもきついのである。疲労が抜けない。 眠い。テーブルで書くのが駄目だったか、体をひねってテレビ見るのが駄目だったか? 歩いてくるのも、脚が弱い。あくまで買い物だが、グ…

セリフィング私の意見では無く

「とにかく日本の男はもてない~!!! 駄目だな。200カ国中200位!おめでとうございます!! 世界最下層、アジアでも下の下の日本の男たち。 日本の夫もほとんど恐妻家。ビビってんじゃん。トイレが指定席か? 「スポーツより格闘技が好きだったんです。 だからテコ…

キラキラネームの問題点

キラキラネームが流行って、20数年がたち、後悔する親もいれば、名付け親を裁判で訴え改名するものもいる。 今回はキラキラネームが抱える問題を考えてみたい。 まずキラキラネームは法律違反でも、犯罪でも無いとゆうことである。 例えば、「月」と書いて、…

症状はどうか

症状は今日は眠れたので良いが、朝方、父親がうるさい。ピーピー電子音鳴らしやがって。 それで起こされる。不快である。 どれだけきつい寝起きになるかわかんねえのか?耳悪いのか。 椅子マットレスはどうか、やはり安定が悪かったか。マットレス選びは本当…

格闘技映画ミリオンダラー・ベイビー

まぁロッキーとカンフー映画だろうが、更にムエタイ、キックボクシング映画。 タイランドを舞台にして作る。 キックボクシングはヨーロッパ、日本を舞台にする。 MMAは日本のPRIDE、アメリカのUFC、アジア、ヨーロッパ、ブラジルを舞台にする。 レスリング、…

英語力、リアリティとリアリティーどちらが正しいのか、

国際恋愛、その為には英語力か? やりたいのはこの2つ、国際恋愛しながら、英語力を付けていきたい。 その為に、集中していく。 他の願いもあるが、今はこの2つの願いを叶えたい。 思考と願いを整理する。やはり英語なのだろう。今はスマホ使っても、本読んで…

今の状況と願望、お金が大事

今は仕事も辛い。清掃業者だが、寝起きから、仕事まできつい。 あとは、寝起きと眠りと筋肉と少しの不安症電車に乗れない。基本体からだが。 やりたいのはスポーツ、ゲーム、アニメ、 動物愛護、各国文化。 人(愚民)より優れてなくては何も通用しない。 まず…

今日の日記、途中から動物愛護と食肉について

あれもしたいこれもしたいと言っても、できる事はあるか? 例えば、スポーツについて考えても、同じことの堂々巡り。 じゃ実行は? 漫画、アニメも出来てない。 アニメーション、CGで作れないか? 昔みたいにセル画で、1秒間24枚作らないと動かせないなど、そ…

願望設定やりたいこと

①プラナ呼吸、オーラ視、オーラの厚み、 効果あるか分からないが、ヘミシンクやホロシンク、ソルフェジオ。 多分、焦らなくていい。焦らず、腐らず、諦めずやっていく。変化があったとゆうこと。 いきなり、ヘミシンクで異次元に行くことはない。 瞑想法もそ…

雑記スポーツ解体白書

今やりたい事。とにかく症状を治したい。 起床時何でガチガチに固まるのか? 寝付きも良くない。眠くならない。 イライラもある。寝不足みたいな症状だから。 マットレスも良いのかどうなのか、今は判断しかねる。 願望。 スポーツ、格闘技、e-Sports。 スポ…

国際恋愛、北欧男子

国際恋愛、白人系の男性を集め対し集まる場所、街が首都圏にあればいい。 六本木はガラが悪い(差別的でスマン) 「日本の男性は、OECD加盟国で家事育児参加率が最低で全く家のことをしていない。 ミスターユニバースのランキングでも、日本の男性は、ポイント…

NBA日記

かなり浅くなるが、NBAは大好きである。 WOWOWででも放送してくれたらいいのだが今は見れない。 今のトピックで最大の関心事はハーデンの ネッツ移籍だろうが、BIG3が上手く行くとは思えない(誰もアービングとハーデンがうまく行くと思ってないだろう) しか…

願望成就

これがデスノートと言うわけじゃないから、願望やこれからの計画建ててもまた変わるだろうし、ここから学ぶ事もある。 まだ決まった訳じゃない。 格闘技プロデュース アニメーション 世界地図から世界史 世界の国々の文化 日本の文化を発信 日本の女性と外国…

目標設定、やりたいこと

格闘技、冬季競技、球技全て出来ない。 ライターになりたい訳じゃない。 もしかしたらアニメや漫画で上の事もできるかもしれないが、それは実践とは違う。 次に地理、世界地図も駄目だった。 じゃあアニメは作れるのかと言ったら、スマホやパソコンで作れる…

症状日記

あまりにも眠い。目が悪い。 夢も良かったのか、朧げ。 イス変えたからか、マットレスみたいなのにした。 キックボクシングの大会が出来る訳ではないし、セリフィングがうまく行ってるのか? 思考はまとまっているか? 今日は早く目が覚めた。 体も硬い。眠気…

キックボクシング格闘技

「キックボクシングでは肘ありの方がいい。 緊張感もあるし、パンチ一辺倒にはならない。 肘あり、首相撲あり、脚キャッチありでやっていく。」 「ライバルはONE?と言っても向こうはチンギスアラゾフも契約した。 実質ミドル級キックボクシングはONEが最強 …

国際恋愛ブームは作れるか?

国際恋愛ブームは作れるか? 「やはり英語がネック。外国語ができないと、付き合えない。文化の違いは戸惑うけど、新鮮な驚きもあって楽しい。 言葉の壁はそうは行かない。」 日本人女性が英語を喋れたり、翻訳ソフトが進歩すれば、国際恋愛ももっと広まる? …

日記、特に国際恋愛と症状。

さて国際恋愛はどうできるか?それだけが目的ではないし、日本男をただ貶めたいだけではない。(日本の女性の中にはただ貶めたいだけの人もいるが) そんなことのために外国人を使うわけにも行かないし、コントロールできる訳もない。 LGBTと同じで、国際恋愛…