革命のファンファーレ。新たなる時代へ

どうも昔にこだわってしまう。あの時ああできたら、こうしてたら。

その未練がだらだら湧いてくる。

自分のことなら体鍛えていれば良かった。

本4冊(図鑑)で体壊すほど、体がなまっていた力もない。

 

その後は(昔のこと)に怒りまくり、殺意を持ち続けた。

 

今もそう。

未だに過去にこだわっている。

過去を変えることしか考えてない。

過去に帰る?B級映画じゃあるまいし。

「未来を作っていく」

過ぎたことばかり執着したりせず、またその過去のここを変えようとせず、

理想の未来を作っていく。私はもう振り返らない。

 

コンフォートゾーンについても、アファメーションについても考え書いたが、

最初は、ダイゴさんの「アファメーションは効果なし」から初めた。

正しいアファメーションじゃなきゃ駄目なのだろう。

そして、イメージトレーニングも正しく、

初歩からやっていく。

イメージトレーニング法やアファメーションを身に着ける。

 

今はまだ混乱していて、上手くイメージ出来ないが、手応えはある。

 

成功体験は何だろう。

ナンパ、エッチ、痩せる。

 

このくらいの成功体験をやってみる。

ここから自己啓発になっていけばいい。