ゴミオヤジどもが殺す日本

何だ老害臭い男どもババア共!! アイツラが静岡県の知事、市長でいいのか???責任のなすりつけ合うクズ老害!! これがこの国の正体だ!!! ゴミ老害が巣食うこの国はもうオワコンだ!!!! おやじ狩りは正義だった!!! 今こそおやじ狩りを復活させろ!!!

日本の男なやっぱりゴミ

日本の男は持てないしバカ、嫌なやつばかりオワコンだ!!! 外国人も増えてきているし学校では外国人の方が多いところもある。 白人やそのハーフ(ダブル)が多い。彼らと日本のバカ男子を比較したらそれは外国人男子としか付き合いたくなくなるだろう。 レベ…

日本の男は失敗作

神様はなんで日本の男というアジア系の中でも最下層の失敗作を作ったんだろうね、 きっと寝不足で手元がすべり、不細工な像になったんだろうね、 心、人格、魂を吹き込む時も、寝不足だからこんなもんでいいやぐらいで作ったんだろうね、 そして寝不足だから…

自分の役割と目標

私としてはまず訓練、今より出来ることを多くすること。 その上で国際恋愛、日本の女性と外国人男性の恋愛のマッチングをやりたい。 出来れば六本木のような、新大久保のような外国タウンを作りアメリカ、イタリア、フランス、地中海諸国、ラテンのリトルタ…

日本の男はゴミクズだ!!!

日本の男はオワコンだ!!ゴミクズだ!! 夫デスノート2か書かれて死んでしまえ!! ゴミクズ、バカアホ、嫌な奴等!!! 日本の女はもうすでに外国人のちんぽしか受け付けない!! 日本の女は外国人のちんぽ好きだ!! これが現実だ!!

日本の男イライラすんだよ!!!

日本のゴミ男、世界最下層のガス、クズゴミバカ、最も持てないバカアホキモ男、仕事も出来ないなにもない奴らムカムカすんだよ!!!考えるだけでムカつく!! そりゃ夫デスノートに書かれるだけの人生! ゴキブリの500000倍嫌われてる!!! 何なのこいつら!…

日本の男オワコンだね

私は理知的で冷静なのだが日本のゴミ、バカ男が糞でムカつく。 落ちる所まで落ち、全てがゴミなのである。 彼らがつくったこの国もオワコンである。 彼らがオワコンだからだ。 不快であり粗大ゴミであり死神に取り憑かれている。 日本の男が死神、疫病神その…

日本のゴミ男、夫

コイツラゴミクズである。 家にも、職場にも居場所はなくいらない。 ゴミオヤジどもが仕事場にいるだけで邪魔、 家にいれば病原菌である。 クソみたいにくだらない、情けないサラリーマン川柳も何十年続ければ気が済むのだろうその中身は、鬼嫁、安月給、リ…

心機一転

かなり日本の男に罵詈雑言を言ってしまったが決して私は日本の男を殊更貶めたい訳では無い。 事実、日本の男はもてないだけなのである。 そこをほじくるつもりはない。 私の好きなヨーロッパ文化を日本に呼び寄せリトルヨーロッパ(イタリア、オーストリア、…

全ては御心にままに

全ては恨み辛みではなく、社会、世の中の為にやること。 例えば日本の男はゴミ、オワコン、世界一魅力が無く金もないから、モテない。 外国人男性と付き合える方法を増やすべきだと考えます。 それが、マッチングアプリでも国際フォーラムでもバーでも国際学…

日本のバカ男くだらない

日本のバカ男くだらねぇー 世界最下層、世界の男性の中で最下位集団のビリ。カス。 ふざけんなよ。 仕事もできない、家庭でも何もしない、粗大ごみそのもの。 世界第2位の経済大国の創り上げた企業戦士ですか?リストラ候補が。 テメーらが作り上げたこの国が…

ロシア軍と旧日本軍は同じ。

ロシア国家と戦時中の日本は同じである。 1、事実を国民に知らせていない 2、国民は国が正しいことをしていると思っている。 3、ロシアも日本も「玉音放送」まで真実は闇の中。その後世界は一変する。 4、その後、悪いのは国であって国民ではない、或いは…

地理CG New-s

私以上に47都道府県すべてに活況をもたらしている人間がいるだろうか? この国の為に何もしていない、役に立ってない高齢者達が(その亡霊が)日本の悪口、日本批判をする。 そうしないと自分たちの無意味な人生を国のせいにできないのである。 この国でも成…

ふざけんなよ日本のカス男!!

日本の男は世界一もてない失敗作だ!! 夫デスノート人に書かれてろ!! 日本の男はルックスも精神も価値観も年収も全て世界最下層!!! 家事、育児の参加時間もOECD加盟国で断トツ最下位。 そんなだからもてない!!もてない理由100パーセントなのに、自分たちがな…

国際恋愛。

やはり出逢いが少ないのだろう。出会えても限られてたり、米兵だったり。ルックスも日本人男性と比べたらヨーロッパ人は誰でも超イケメンに見えるけど、欧米白人同士で比較したらイマイチだったりする。 πを大きくすること。 マッチングアプリで外国人と多く…

広めよう。国際恋愛を。

とにかく百聞は一見にしかず。 白人、ラテン、黒人、日本以外のアジア系男性を増やす。 これは、私がやる。 誰か他の人、ブームではなく自分でやりたい。 日本の女性たちが素敵(と言うかまともな)外国人男性と付き合うのを全力でサポートする 様々な国、年代…

日本の男オワコン、最下層のクズ

せっかくこの金言を述べてやっているのに、世間のバカどもには伝わらないらしい。 日本の男オワコン、ルックスも足の長さも 性格も収入も全部駄目、諸外国の男性に足元にも及んでいない。カスな民族、それが日本男性ではないか? 捨てられる運命だ。 ゴミだか…

世界一嫌な奴らでオワコンの日本人男性

はじめにはっきり言ってしまおう。 日本の男オワコンである。ゴミだ。クソだ。 日本の女性達は日本の男にオヤジにガキに、 イライライライライライライライライライライライラしているのである。 日本の男は白人より黒人より韓国人よりラテンアメリカ人より…

北京五輪によって日本の男のヘボさが分かる

北京五輪でかっこいい外国人男性見たら、日本のカスで短足でヘボでメダルにも届かず惨敗する男共に幻滅するだろうな。 それも仕方ない。日本人男と外国人男性では比較にならない。 日本の女性達はどの国の男子選手がかっこいいか探している日本の男はどうで…

女性芸人のガラの悪さ

女性芸人は本当にガラが悪い。 言葉づかいが酷すぎ、ツッコミも甲高い。 Aマッソのガラの悪さはそれが売りなのか、 しかし残念ながら売れていない。 これからも売れないだろう。 ヒコロヒーは奇跡的に売れたが、来年は厳しいだろう。色気があると言っても女…

老害、オヤジ汚染社会

今の日本は老害とオヤジ(団塊の世代)汚染によってオワコン化している。 どこでもこの問題にぶつかる。 学校も会社も老害だらけ、 オリンピックも政治もオヤジだらけ、 芸能界も視聴者もオヤジ汚染団塊の世代汚染 これらが日本を巣食い、悪化させている。 好…

日本の男オワコン

またまた日本の男がオワコン化している。 日大の背任事件 日本人男性によるわいせつ事件 役に立たない老人世代、傲慢なのは日本の男ばかり。 モテもしないクズガカス共。 日本の男はオワコン、世界一もてない、馬鹿、仕事も出来ない、アジアでも最下位、 金…

親次世代無用の長物

親父はこの世で最も嫌われている。 日本人男性の中でもこの世代はクズ。 親次世代は絶望的。無礼で失礼で腐りきっており最低最悪の人種である。 夫デスノートは教科書である。 コーランであり聖典である。皆が見るべきだ 不愉快である。親父世代に恥も外聞も…

ゴミ親父

シネマ!! ゴミ親父が!! 被害者ヅラした加害者

目標

「何がやりたいかまとまらない。何もできないのだが。何かを長く追い求めるとするならば何を求め、どこに行くだろうか?」 「ヒコロヒーに関連したことをやりたい。」 テレ玉での女子芸人6人のコントトーク。 そのプロデュースとオーディション。 ヒコロヒー…

希望

希望はあるか。今何がしたいか。 憎しみしかない。 外コンナンパ村はどうできるか。 (これは復讐ではない。眼中にさえないが、) 楽しいインターナショナルポリスであること 犯罪が少ない事、その街で日本の女性はモテること、夫婦別姓や事実婚もその街では当…

日本の男はもてないオワコン

日本の男はモテない。これ世界の常識。 そのことに気付かないのが島国ニッポンのバカ男ども。 自分に魅力がない、キモい、マイナスであることにさえ気付かないとは脳みそお花畑である。 日本の男はもてないのである。 オリンピック選手村でも外国人選手が日…

日本の男はもてない。オワコン

オリンピック選手村がナンパ村になっていたという。 外国人選手が日本の女性ボランティアをナンパしまくっているのである。 ならば日本の男性ボランティアは? 誰にも相手にされなかっただろう。 ナンパもできないし金髪美女に相手にされることもない。 日本…

ヒコロヒー

まだヒコロヒーにハマっているか。 「きれはし」読んでさらに好きになった。 ヒコロヒーさん最高。 ヤフコメに負けないで!

ビビる大木ひとっつも面白くない。

ビビる大木には何もない。あるのはキモ悪さとつまらなさだけ。 面白くない。低能芸人。(タレントではない) YouTubeの登録者数も少なすぎる。 つまらないからだ。 あんな気味悪のが居るお笑い業界滅んでしまえ。