日記、特に国際恋愛と症状。

さて国際恋愛はどうできるか?それだけが目的ではないし、日本男をただ貶めたいだけではない。(日本の女性の中にはただ貶めたいだけの人もいるが)

 

そんなことのために外国人を使うわけにも行かないし、コントロールできる訳もない。

 

LGBTと同じで、国際恋愛カップルが多くなれば、国際恋愛カップル、その日本女性達を非難したり、差別したり、ガラが悪い、ブスが多いと言った人が誹謗中傷、炎上、仕事を辞めさせられるようになるだろう。

Jリーガーのハーフナー・マイクを「アシュトン・カッチャー劣化版」、それと付き合っていた日本人女性を、「ビッチを具現化した女」

とツイートしたアディダス銀座店の女性店員が炎上しやめさせられたように。

 

症状はどうか?

国際恋愛、父の呪い、イスに敷くマット、

座ってみた感想は?

何か良いんだが、背中が伸びる、真っ直ぐになる。それが良いんだろうけど、息苦しい。

 

マッサージの副反応、もみ返しはあるか?

顔がパツパツ。表情が、強張る。

腹もカチカチ、時に冷える。これも良くないらしい。腹の冷えは自律神経から来ているとゆうし。

 

15:13苦しい。なんか固まり、力んでいる。

 

まぁ薬飲んだら少し良くなった。体が固まっているから。

しかも、座りが悪い。東京に帰ってきてからずっと。

今日、イスに敷くマットが届いた。座布団代わりにもなる。これがいいか悪いか、まだ判断できない。

 

雑念はない。悟りの境地なのだろうか?

眠たいだけなのか?

欲もない。妄想もない。雑念もない。

悩みもない。ただここに自分の体と心があるだけである。

過去も未来も、執着はない。

 

今日は眠い。夜ゆっくり眠れそう。

 

雑念もない。悩みもない。不安もない。

ただ今の状況が落ち着いている。

もっと自由になりたいけど今は高望みはしない。今できることから始めよう。