2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

願望の削減

1、まず健康、元気 2、地理歴史、鳥や動物、熱帯魚 3、格闘技 4、免震 5、動物保護、 6、アニメ、コミック、CG(ピクサー系) 格闘技は削ってもいい。スカロケでもあざけ笑われている。K-1の華やかさでさえなんか違う。 一番やりたいのは6番。歴史のアニメや…

願望と現実化

私は地理学者になれている。世界地図アニメーションをもとに、世界の国々を紹介し、その国が国際的に有名になっている。 私は健康になっている。二十数年続いた筋肉の硬直が治り、睡眠障害とそれに伴う激昂が収まっている。 これから、予防医学を万全にでき…

体調崩してPCR検査受けた。しんどい。

何週間前からか背中左側がヒリヒリ痛むようになってきて、仰向けで寝にくくなった。 更にその痛みは胸にも響き、歩いた振動でも痛くなった! 今週、ついに発熱。37.5℃。辛くなって、病院に行った。発熱患者用に作られた室内のテントのような場所に行き、 そこ…

ラジオだと優木まおみ化してしまう。

つまり好き勝手に悪口バ〜〜と言ってしまう。 そうはなりたくない。音声アプリでも炎上するし。 優木まおみ化してはいけないが、日本人男性、日本人、日本とイライラする、煩わしいことが多すぎる。

昨日のこと

マカで脈動。下半身が変わった。 優木まおみの、日曜サンデーは不快だった。あんな嫌な女だとは思わなかったが、外国人男性を持ち上げ日本の男は世界最下層と言っている私も同じようなものだ。 韓国に加えて、アメリカ、ヨーロッパ、ブラジルの男性ダンスグ…

新K-1の闇

新K-1は運営会社が日本ではない。 香港か韓国、朝鮮の会社が関わっている。 だからといって、今の新K-1が駄目とゆうわけではない。 あくまで初代K-1(石井館長が作ったK-1。今のはそこから数えて5代目くらい) が楽しかったとゆうだけ。 あのまま谷川路線でや…

日記

今日は何があるか?今日は眠い。硬直もきつい。電気も効かなかったか。眠い。とにかく眠い。 やりたい事はエッチと地理。 地理は学生時代アフリカ地図丸暗記していたから、今はアジア。丸暗記する。アジア文化地理をやっていく。 ツイッターやブログ、インス…

今やりたい事part5

国際恋愛、ボーイズバーで外国人、白人を集める。 白人と日本人女性を付き合わせる。 ボーイズバーも良いかもしれない。 日本の男はどうなる? もうひとつは英語が手話。手話は国際共通手話。 いつまでに、英語、手話出来るか。明確にする。 期間が明確でない…

超能力と能力の中間。

今自分は超能力を求めている。 そこまでは無理だろうとゆうような能力までである。 実際は何も出来てない、何の能力もない。 超能力ではなく、もっとレベル、間口を下げた能力を求めればいい。 何でも出来る超能力と何も出来てない今の自分の中間の能力とは…

K-1(TheKIC。)と国際恋愛と世界地図アニメ。期間決めての目標設定

Kー1のこと考えた時、あまりにスケールが大き過ぎ、自分の能力では出来ないと思った。 一方、国際恋愛はチャンスさえ掴めればできそうだと思った。 余り高望みしない事、身の丈にあった形で自分に丁度いい願望を見つける事。 K-1は難しい。キックボクシング…

イメージトレーニングが駄目だったみたいですね。

イメージトレーニングには無理があった。 無理矢理過ぎた。 イメージが全て叶ったら大変なことにもなるし、そんな楽な事はないのではないか? スポーツをやったことがない人がイメージトレーニングだけでスポーツが上手くなるか? イメージトレーニングは魔法…

症状

おかしい。2021/02/20も仕事辛い。 吐き気、呼吸困難、パニックの一歩手前。 でも2号棟公園を抜けると楽になる。 昨日のマッサージは良かったが、今日は効かなかったか? 何なのか、ふらつき、血圧、血行不良、 吐き気、いろいろな硬直、へばりつく。 まとも…

地理はそれだけでは楽しめない。

日本47都道府県はわかるが、平野、川、山岳はわからない。 興味のある地方。関東地方、関西地方、北海道、九州地方。 魅力度ランキング?その土地の魅力か。 日本地図も好きになってきた。関東平野など今更だが楽しい。 世界地図ばかりであったが、これから…