K-1(TheKIC。)と国際恋愛と世界地図アニメ。期間決めての目標設定

Kー1のこと考えた時、あまりにスケールが大き過ぎ、自分の能力では出来ないと思った。

一方、国際恋愛はチャンスさえ掴めればできそうだと思った。

余り高望みしない事、身の丈にあった形で自分に丁度いい願望を見つける事。

K-1は難しい。キックボクシングも駄目だ。

国際恋愛の方やることにする。

 

地理学、韓国、中国、ロシア、アメリカなどの国々。

これもアニメで出来るか?

それに必要な情報、能力、記憶力、一つの国を、掘り下げることが出来るか?

出来るだろう。でもそのアニメがヒットするかは分からない。世界で放送はされるだろう。(その国を上手く描ければ)

その力を私にください。世界の国々をアニメで表現できるように導いて下さい。

アニメの作り方が身につくように、私が、願いを叶えるに相応しい人間になれる様に、

導いて下さい。

上に書いただけでなく、ヨーロッパやその中でもマイナーな国、南米の国々、アメリカ、アフリカ大陸、そしてアジアの国々を表現し教えられるように力を貸してください。

 

アニメと国際恋愛と世界地図は出来そうであるが、

K-1、キックボクシングは出来そうにない。

適材適所ではない。自分には合わないのだろう。

出来そうなのをやっていく。自分の土俵で戦う事だ。

 

今日はまた変わった。

イメージだが、球技何種目、共同開催する。

地域密着型、地域対抗である。

野球はないだろうか、

サッカー、バスケ、バレーなどのメジャーから、ホッケー、ラクロスハンドボール

ドッジボール、アルティメットなどもあり、多種多様の球技会になる。

 

格闘技もキック、空手、ボクシング、総合格闘技、柔道、打撃柔術、剣道、フェンシング

レスリング、民族相撲。

 

やりたいことがコロコロ変わる。

スポーツは変わりやすい。