2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒコロヒーん〜いいんだが

ヒコロヒーの態度の大きさはいい。それを、SNSで叩くのがおかしい。アイドルみたいに媚びればいいのか?そうではない。 ただヒコロヒーは自分ではゴシップをネタにしているくせに、自分がヤフーのコタツ記事の被害にあったら不快感をあらわにしていたこれはお…

クズ父親

なぜ母の父親への悪口陰口誹謗中傷殺意嫌悪憎悪を私が聞かなければならないのだろう? 私も父親のことはゴキブリとしか思っていない。 好き勝手なこと言ってたら叩き潰すぞ! と言った感じである。 母は父との結婚を失敗したとしか思っていない。 本人に言っ…

日本の男オワコン

「日本の男は嫌われすぎたのでしょう。 ルックスも性格も全て嫌われすぎた。嫌われることをしてきた。全て日本の男のせいです 申し訳ないけど日本の男はゴキブリと同じなんです。日本の男はゴキブリと同じ扱いを受けてること薄々感づいているはずです。 それ…

日本の男はもてないオワコン

日本の男はもてない。その事実が分かってないのは、バカな日本の男どもだけだ。クズだ脳みそ腐ってろ。 日本の男は世界一もてない。アジア系の中でも下。 頭も性格も育ちも悪いクズ。 すべて日本の男のせい。持てなくて当然だろうが!!

日本の男が落ちる所まで落ちている

日本の男が落ちる所まで落ちている。 日本が落ちるのも仕方ない。 日本は男性社会だからである。 日本の仕事もできず、ルックスも主要国の中では断トツ最下位、育ちも悪く頭も悪い、 小学生男子から中高年、高齢者まで日本の男が落ちる所まで落ちているのは…