2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたい事。願望リスト。

必ずやりたいことは、国際恋愛斡旋、 手話か英語。 ほか地理、魚介類、鳥類学者、異文化、外国人、Youtuber、海外進出。 格闘技だけでもやってみたい。武芸十般。 と言いながら、陸上、卓球、バドミントン、e-Sportsもやってみたい。 Youtubeの超能力サイト…

症状

とにかく仕事辛い。グラグラする、吐き気がする。 めまい。 ブレーキが無いような感じで歩きすぎる。 前のめり? 吐き気、顔のしかめっ面。目の歪みもひどい。相当、疲れている。 明日明後日の事も予想できない。 今が重すぎる。 カウントする。 イライラしな…

とにかくひろゆきの思考回路。

ひろゆきの思考や論破についてもっと見てみる。勿論、ホリエモンのときと同じで、その本を読めば自分も何かできるかも壮大でなくても、葛飾区レベルの、願いは叶うかもしれない。 でも叶わない方の確率が高い。あくまでも、チャレンジである。 幾度となく本(…

格闘技復活編。〜脱プロレス〜

とにかく、RIZINもプロレス的演出が日本の格闘技の悪い所を出している。 脱プロレス出来ないか? キックボクシング、レンチュン、エルボク、キックボクリング、ボクシング、空手、総合格闘技、打撃柔術、七帝柔道、レスリング、フェンシング、剣道、テコンド…

動物愛護ブス、ブタ

小学生時代、ブス女教師に動物いのちある者への優しさを忘れないでくださいと言われましたが、その教師ブタのようによく食うブス女だったのです。 おまえは肉になる動物、いのちへの、やさしさはあったのかと聞きたくなります。 それとも食べていい動物とい…

アファメーション、イメージトレーニング、チャクラ、全て駄目だったのか。

イメトレもそうで、イメージ力を鍛えようと思っていた。それも叶わなかった。 これではもう、何も出来ない。 副反応だらけ。アファメーションもイメージトレーニングもチャクラも山田孝男の本も、瞑想も。 どうすればいい? 力み過ぎ入れ込み過ぎなのか? これ…

日本の男性はもてない。

真言ではないが、モテないのは事実。 200カ国中、200位のゆうデータもある。 これから学生は留学生がモテることになり、 日本の男子学生は、留学生に女を奪われることになる。無念ですね。

アファメーションが駄目だったみたいですね。

アファメーションとは、「もうなっている完了形」で唱え、その高揚感を感じることだが、合わなかったようだ。 そうなっている、もう手に入っているとゆうのは、なんか気持ち悪くなる。 やはり、アファメーションの断言、肯定、誓約が駄目なのか。 そう断言し…

格闘技復活の呪文。またやりたくなった。今日が良い天気だから。

キックボクシング、肘あり首相撲ありでやる。ムエタイに近い。 キックボクシング。ローと膝、クリンチ禁止。 キックボクシングに投げ、タックルあり。 倒れた相手に攻撃してもいい。(グランディングダウンは取る) キック、カンガルーキック、レンチュン、 キ…

格闘技

全く無くなった。ONE見ても楽しめない。 キックボクシングもムエタイも駄目か? 笑われて当然か。 キックボクシング肘あり、 キックボクシングローキック、膝なし、 レンチュン、 エルボク肘ありのボクシング、ofg ベアナックル、素手で殴り合う。 キックボク…

オヤジ刈り。

親父刈りは絶対悪なのか? もしかりに、「オヤジ」共が女子高生を金で買っていたとしたら? それは悪いことであり、叱る目的で体罰を与え、もう二度と女子高生を買えないように、財布を没収する。 立派な体罰ではないか? それが駄目だとゆうなら、体罰を無くす…

スポーツ、格闘技、e-Sports

今やりたいのは、e-Sports。 格闘技は格闘技会(武道会) 空手、キックボクシング、ムエタイ、ボクシング、MMA六角形のリングとロープ間のネット、柔道、七帝、テコンドー、レンチュン、 打撃柔術、ベアナックル、タイガーナックル エルボク、レスリング、民…

まとめられるか、行動できるか、案をねったら行動あるのみ

ムエタイ(本場ムエタイの判定や音楽、ワイクルーではなく、knockoutのムエタイ。即ち、肘ありのキックで有る。) タイガーナックル 肘ありのボクシング、しかもオープンフィンガーグローブ。 首投げで倒しから、上からのパンチもあり。 タイガーレッグ キッ…

自律神経整える、太極拳学ぶ

太極拳の本はうちにある。筋トレとともにこれをやっていこうと思う。 とにかく冬は自律神経を整える。 自律神経整えることが出来たら、冬でも良くなる。 筋肉が固まらなくなる。 筋膜リリースやるしかない。ファームローラーはあまり役に立たない。効果もな…

『世界で最も革新的な国は韓国…米国11位、日本は?』へのコメント | Yahoo!ニュース

---- 上位の顔ぶれを見るに、今の日本がまだ中共より上11位に留まっていることのほうが不思議なくらい。というか技術革新のスピードだけに焦点すれば中共は一位でもおかしくないし侮ってはいけないし、むしろスイスやオ... #Yahooニュースのコメント https:/…

今日やりたい事。

外国人Youtuber アメリカ、ヨーロッパ諸国、白人とアジア系女性、白人、黒人、ラテン系の男性にタイ人5人組。 ダンスグループやモデルなど。 男性系プロデュースしたい。 ショートトラック、マススタート、5本レーンスタート、スケートクロカン、フィギュア…

世代、バカ老人

バカ老人が森から川淵三郎への交代に反発するのは、若い人だけ、批判はするが自分たちはやらない、橋下徹がどうだのと言っても、自分たちは全く何もやらない、これでは中国、韓国に追い抜かれるなどど老害全開、ボケ全開のことを言っていた。 老老交代には、…

いつもラジオ番組があった。

テレビゲームをしていたとき、ラジオをつけていた。 兄がラジオ好きだったからラジオはいつもついていた。 歌が流れていた。 ラジオをきっかけに兄とケンカをして口を聞かなくなった。 ラジオの下ネタが原因だった。 深夜のラジオの陰口は酷い。いつからか聞…

断言、肯定

やりたいことがある。 国際交流、国際恋愛、国際手話が広められる キックボクシング、総合打撃、ハニカムリングとロープの間のネット、打撃柔術、七帝柔道、柔道、これらが出来る。 ビオトープ、オーレリアンこれらが出来る、 更に、多摩川の熱帯魚をすべて…

夢の話。

池があった。ミズカマキリが沢山いた。 それだけの夢で、何を暗示しているかは分からない。 熱帯魚が恋しくなった。そんな懐かしい季節あの頃は、熱帯魚飼育ばかりしていた。 ぃは経済的に無理だし、死なせてしまうのは目に見えているので飼えないが、いつか…

算数、科学、体育と英語。

「英語を喋れるの日本人は、全体の3割いればいい。そこに行くまで小学生にも英語を教える。」 「それに対して、かなりの抵抗、批判が上がっている。」 「批判的な意見は多い。しかし、英語が日本語力を低下させるとゆう根拠は無いし、 英語喋れなくとも日本…

母親の思考回路は超人であり変人。

母親の思考回路は普通と変わっている。 スマホ関連では特にそう思う。 向こうからすれば、スマホやAmazonが異世界に感じられるのか? 母が絶対だとは思わない。考え方が違うし、スマホは勿論、コンピューターすべてが分かってないのだから。 それが母なのであ…

真の願い

私の願いはまず治すこと、努力できること、 体調がいいこと。これが前提である。 その次に、SNSで稼げること。 アニメ、漫画に集中させること。ここからである。アニメの作り方から、覚えていく。 世界でヒットできるコンテンツに育て上げる。 今の自分を鑑…

やはり日本の男はもてない。だから日本の男はもてない。つまり、日本の男はもてない。

どうにか、国際恋愛を増やせられないだろうか?その方法が弱い。 日本の男はこんなに「イライラされてる」のに。 森会長が女性蔑視発言した事に日本の男も批判しているが、そんな権利あんのかな? 日本の男の男尊女卑からすれば、森と同じ。 日本の男は小学生…

アファメーションは駄目か?

先々週アファメーションとメンタルリハーサル取り入れ、ダイゴさんや苫米地英人が言うようにやってみたが、 調子、体調が悪くなった。 もう何やっても悪くなるな。 希望は何日かだけだが見い出せたのに、すぐに悪くなっていった。 仕事なんて最悪。 まとまら…

あれもやりたいコレもやりたいすべてやりたい。

まぁ全てと言ってもいつもの願望だが、アファメーション「断言」とゆう形でやってみよう。 まず格闘技、スポーツを運営する。 地理アニメを作る。 国際恋愛をブームにする。英語、手話が付随する。 森林を守る。東京湾を守る。保護シェルターを作る。 魚介類…

また病状悪化?

何もしていないのに、悪化。筋肉がガチガチに固まり皮膚がパツパツに締め付けられる。 息苦しい。目からクラクラ。 脚が弱い。胴と足が繋がってないような感覚。 何とか図書館。これも辛い。 歩く、息が弾む、意味不明な妄想してしまうのが駄目なようだ。 と…

こだわらない事、今は会話、スポーツ。

喋りたいのか?ラジオ番組で? 今はもういいはずだが。執着は長く続く。 スポーツも何か、東京オリンピックパラリンピックがここまで酷くなって(問題続きで最後にはコロナ)ウンザリだが、スポーツはやりたいのか? タイバツ(アメリカでは体罰と言わず暴力犯罪)…

金が足りない。臨時給付金。

年金が今の最大の支出。 月、16540円かかるため、格安スマホでも足りない。 UQwimaxは12月、解約したが、 解約金9500円かかる。 1月分、2月分、3月分、年金はかさむ。 年金払えば、もうUQwimax解約金、UQモバイル代金足りなくなる。 金稼ぎとは難しいものだ…