真の願い

私の願いはまず治すこと、努力できること、

体調がいいこと。これが前提である。

 

その次に、SNSで稼げること。

アニメ、漫画に集中させること。ここからである。アニメの作り方から、覚えていく。

世界でヒットできるコンテンツに育て上げる。

 

今の自分を鑑みて、自分の才能、実力、身の丈にあった願望を持つこと。

あまりに高く遠い願望だと、叶わないし何からしていいのかわからなくなる。

 

まず体調。先々週のアファメーション、イメージトレーニング、山田孝男の本と効果があった分、副反応を強く起こした。

 

足腰が固まっていて、首頭もしびれるほど力む。これはマットレス(3499円で買った)

の副反応も連動している。

 

毎日の外出が辛い。

 

年金代が足りない、セリフィング、マットレス、自己暗示、イメージトレーニングなどで悪くなった。

 

自分に何ができるか。「アファメーションができるようになりたい」副反応が起こらないように。

とゆう自己暗示からしていかなければならないか?

 

まず足が固まり力んでいる。足を和らげる。

踵つま先まで固まっている。

 

暗示、アファメーションは駄目か?

それで体が悪くなったのか?

例えば、「オーラは見える」、「イメージは見える」と自己暗示かけるのは駄目か?

仕事中、出来もしない願望は持たないと決めた。

体が固まっているのも、厳しく、上手く考えられない。

やはり椅子とマットレス。逆にすれば上半身も反らずに済む。

まぁ楽にはなった。体が反るようにしたのが駄目だったか?

 

まあ症状が良くなればいい。

その為に、なって欲しいと願いの力を出し、また、体を見つめ直す。

 

呼吸法。

太極拳

 

完全目標

KIC、BMA、TMA

打撃柔術、七帝柔道、レスリング、ボクシング、民族相撲、剣道、空手、

なぎなた杖道銃剣道

 

ここから女、外国人、

食。

アニメ、格闘技とスポーツ、地理、ペット、自然、

英語、手話、

 

日本地図、各都道府県、