2021-02-22から1日間の記事一覧

動物愛護ブス、ブタ

小学生時代、ブス女教師に動物いのちある者への優しさを忘れないでくださいと言われましたが、その教師ブタのようによく食うブス女だったのです。 おまえは肉になる動物、いのちへの、やさしさはあったのかと聞きたくなります。 それとも食べていい動物とい…

アファメーション、イメージトレーニング、チャクラ、全て駄目だったのか。

イメトレもそうで、イメージ力を鍛えようと思っていた。それも叶わなかった。 これではもう、何も出来ない。 副反応だらけ。アファメーションもイメージトレーニングもチャクラも山田孝男の本も、瞑想も。 どうすればいい? 力み過ぎ入れ込み過ぎなのか? これ…

日本の男性はもてない。

真言ではないが、モテないのは事実。 200カ国中、200位のゆうデータもある。 これから学生は留学生がモテることになり、 日本の男子学生は、留学生に女を奪われることになる。無念ですね。

アファメーションが駄目だったみたいですね。

アファメーションとは、「もうなっている完了形」で唱え、その高揚感を感じることだが、合わなかったようだ。 そうなっている、もう手に入っているとゆうのは、なんか気持ち悪くなる。 やはり、アファメーションの断言、肯定、誓約が駄目なのか。 そう断言し…