2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタはある。発信方法がわからない(ない)。

アニメが出来たら、地理、世界史、外国人美女、外コンブーム、英語アニメ、 すべて出来るのに。 もう一つ、善悪は権力者が決める。 同じことをやっても、権力者(上級国民)であれば人殺しても無罪になる。 そして権力者は無罪の人を有罪にも出来る。 所詮、…

目標達成。

アニメが中心。 地理、各国文化。 各国のコロナ状況を毎回発信。 主要20カ国。また、各大陸の国々。 イギリスやインドなど変異ウイルスが確認されている国をリサーチする。 コミックアニメの他、世界史もやっていく。 フランス、ロシアの2カ国の歴史からやっ…

スポーツはしんどくなった。オタクではないアニメ作りたい。

スポーツよりアニメ。 アニメなら出来るからこそ願うのです。 地理、鳥類や動物、金蛇水神社などもアニメだからこそ、表現できるのです。 国際恋愛も拡げていきたい。 世界史、世界の童話など。 閑話 屈辱的な父親の存在。踏みにじりやがって! 母に何も言え…

日本がもう駄目か?

日本の文化輸出はもう無理なのであろう、 歌もドラマも映画もスポーツも作れない。 草野球レベルなのだよ。 アニメだってもう無理。 日本で作る以上、たかが知れている。 中国が作ったアニメのほうがレベルが高い。 そこも、追い抜かれている。 日本がダサく…

世界と日本。

日本だから駄目なのか?希望がない。脆い。 韓国や台湾からのブームは長く、定着したものもある。日本だったら、終わってただろう これが台湾、韓国の力なのか!! 例えば、タピオカもブームは落ち着いたが、台湾からのブームは長かった。 歌もジャニーズ、AKB4…

今月に入ってからの変化。

好きだった格闘技に興味がなくなり、 ろくでなしBLUESとSLAM DUNKもなくなった。 何がしたかったのだろうか? 地理も海外も興味がなくなった。日本地図にも興味はない。 でも興味あるのは、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ 中国、韓…

世界に興味はあるのだが。

世界各国に興味はある。しかし、発信する方法が見当たらない。 ネットワーク、SNSでもYoutubeでも漫画やアニメ、活字メディアでもできそうにない。 出来るなら、すべての国々に興味と愛着が持てる。 今やってるのは、国々の丸暗記だけ。 しかも忘れていく。 …

日本のゴミ男を捨て、外国人男性と付き合おう。

日本の男は魅力が無く、世界最下層である事は間違いない! 更に精神的にも、欧米の小学生男子が備えているレディーファーストが日本の男には一生身につかないんだ!! 代わりにあるのは、極度な男尊女卑なんだ!! こんなゴミのような日本人男性は、アメリカ、ヨ…

超能力を信じられてた頃に戻る。

今は情報が多くなりすぎて、また否定的な情報も多すぎ、信じられなくなっていた。 でも昔は違った。できると信じられていたし、将来、能力に覚醒することはもう決まっていた未来だった。 昔を取り戻そう。 暗示にかかりやすくする。 瞑想がいいと聞けば、疑…