2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地理CG New-s

私以上に47都道府県すべてに活況をもたらしている人間がいるだろうか? この国の為に何もしていない、役に立ってない高齢者達が(その亡霊が)日本の悪口、日本批判をする。 そうしないと自分たちの無意味な人生を国のせいにできないのである。 この国でも成…

ふざけんなよ日本のカス男!!

日本の男は世界一もてない失敗作だ!! 夫デスノート人に書かれてろ!! 日本の男はルックスも精神も価値観も年収も全て世界最下層!!! 家事、育児の参加時間もOECD加盟国で断トツ最下位。 そんなだからもてない!!もてない理由100パーセントなのに、自分たちがな…

国際恋愛。

やはり出逢いが少ないのだろう。出会えても限られてたり、米兵だったり。ルックスも日本人男性と比べたらヨーロッパ人は誰でも超イケメンに見えるけど、欧米白人同士で比較したらイマイチだったりする。 πを大きくすること。 マッチングアプリで外国人と多く…

広めよう。国際恋愛を。

とにかく百聞は一見にしかず。 白人、ラテン、黒人、日本以外のアジア系男性を増やす。 これは、私がやる。 誰か他の人、ブームではなく自分でやりたい。 日本の女性たちが素敵(と言うかまともな)外国人男性と付き合うのを全力でサポートする 様々な国、年代…

日本の男オワコン、最下層のクズ

せっかくこの金言を述べてやっているのに、世間のバカどもには伝わらないらしい。 日本の男オワコン、ルックスも足の長さも 性格も収入も全部駄目、諸外国の男性に足元にも及んでいない。カスな民族、それが日本男性ではないか? 捨てられる運命だ。 ゴミだか…

世界一嫌な奴らでオワコンの日本人男性

はじめにはっきり言ってしまおう。 日本の男オワコンである。ゴミだ。クソだ。 日本の女性達は日本の男にオヤジにガキに、 イライライライライライライライライライライライラしているのである。 日本の男は白人より黒人より韓国人よりラテンアメリカ人より…