2021-01-01から1年間の記事一覧

女性芸人のガラの悪さ

女性芸人は本当にガラが悪い。 言葉づかいが酷すぎ、ツッコミも甲高い。 Aマッソのガラの悪さはそれが売りなのか、 しかし残念ながら売れていない。 これからも売れないだろう。 ヒコロヒーは奇跡的に売れたが、来年は厳しいだろう。色気があると言っても女…

老害、オヤジ汚染社会

今の日本は老害とオヤジ(団塊の世代)汚染によってオワコン化している。 どこでもこの問題にぶつかる。 学校も会社も老害だらけ、 オリンピックも政治もオヤジだらけ、 芸能界も視聴者もオヤジ汚染団塊の世代汚染 これらが日本を巣食い、悪化させている。 好…

日本の男オワコン

またまた日本の男がオワコン化している。 日大の背任事件 日本人男性によるわいせつ事件 役に立たない老人世代、傲慢なのは日本の男ばかり。 モテもしないクズガカス共。 日本の男はオワコン、世界一もてない、馬鹿、仕事も出来ない、アジアでも最下位、 金…

親次世代無用の長物

親父はこの世で最も嫌われている。 日本人男性の中でもこの世代はクズ。 親次世代は絶望的。無礼で失礼で腐りきっており最低最悪の人種である。 夫デスノートは教科書である。 コーランであり聖典である。皆が見るべきだ 不愉快である。親父世代に恥も外聞も…

ゴミ親父

シネマ!! ゴミ親父が!! 被害者ヅラした加害者

目標

「何がやりたいかまとまらない。何もできないのだが。何かを長く追い求めるとするならば何を求め、どこに行くだろうか?」 「ヒコロヒーに関連したことをやりたい。」 テレ玉での女子芸人6人のコントトーク。 そのプロデュースとオーディション。 ヒコロヒー…

希望

希望はあるか。今何がしたいか。 憎しみしかない。 外コンナンパ村はどうできるか。 (これは復讐ではない。眼中にさえないが、) 楽しいインターナショナルポリスであること 犯罪が少ない事、その街で日本の女性はモテること、夫婦別姓や事実婚もその街では当…

日本の男はもてないオワコン

日本の男はモテない。これ世界の常識。 そのことに気付かないのが島国ニッポンのバカ男ども。 自分に魅力がない、キモい、マイナスであることにさえ気付かないとは脳みそお花畑である。 日本の男はもてないのである。 オリンピック選手村でも外国人選手が日…

日本の男はもてない。オワコン

オリンピック選手村がナンパ村になっていたという。 外国人選手が日本の女性ボランティアをナンパしまくっているのである。 ならば日本の男性ボランティアは? 誰にも相手にされなかっただろう。 ナンパもできないし金髪美女に相手にされることもない。 日本…

ヒコロヒー

まだヒコロヒーにハマっているか。 「きれはし」読んでさらに好きになった。 ヒコロヒーさん最高。 ヤフコメに負けないで!

ビビる大木ひとっつも面白くない。

ビビる大木には何もない。あるのはキモ悪さとつまらなさだけ。 面白くない。低能芸人。(タレントではない) YouTubeの登録者数も少なすぎる。 つまらないからだ。 あんな気味悪のが居るお笑い業界滅んでしまえ。

ヒコロヒーん〜いいんだが

ヒコロヒーの態度の大きさはいい。それを、SNSで叩くのがおかしい。アイドルみたいに媚びればいいのか?そうではない。 ただヒコロヒーは自分ではゴシップをネタにしているくせに、自分がヤフーのコタツ記事の被害にあったら不快感をあらわにしていたこれはお…

クズ父親

なぜ母の父親への悪口陰口誹謗中傷殺意嫌悪憎悪を私が聞かなければならないのだろう? 私も父親のことはゴキブリとしか思っていない。 好き勝手なこと言ってたら叩き潰すぞ! と言った感じである。 母は父との結婚を失敗したとしか思っていない。 本人に言っ…

日本の男オワコン

「日本の男は嫌われすぎたのでしょう。 ルックスも性格も全て嫌われすぎた。嫌われることをしてきた。全て日本の男のせいです 申し訳ないけど日本の男はゴキブリと同じなんです。日本の男はゴキブリと同じ扱いを受けてること薄々感づいているはずです。 それ…

日本の男はもてないオワコン

日本の男はもてない。その事実が分かってないのは、バカな日本の男どもだけだ。クズだ脳みそ腐ってろ。 日本の男は世界一もてない。アジア系の中でも下。 頭も性格も育ちも悪いクズ。 すべて日本の男のせい。持てなくて当然だろうが!!

日本の男が落ちる所まで落ちている

日本の男が落ちる所まで落ちている。 日本が落ちるのも仕方ない。 日本は男性社会だからである。 日本の仕事もできず、ルックスも主要国の中では断トツ最下位、育ちも悪く頭も悪い、 小学生男子から中高年、高齢者まで日本の男が落ちる所まで落ちているのは…

セリフィング5

「結局、何ができるのか分からない。 アナウンサー、芸人に何ができるか? 武器としては、外国人イケメンを集められるか、英語や手話、外国人イケメンをプロデュースできるか? 女性ソロアイドルはどうか? 歌がうまく、世界で通用し、ルックスは80年代風。歯並…

セリフィング4アニメ

「アニメーション、CGでやっていきたい。 中国にはもう勝てないのだから、日本のお家芸など恥ずかしい事言わず、謙虚に作って世界に輸出していく。 歴史アニメが初でしょう。 太平洋戦争、原爆投下、沖縄地上戦、大空襲などからユーゴスラビア空爆、911テロ…

セリフィング3女芸人

「ここは今最もハマっています。 キッカケはヒコロヒーのコント「葬式」を見てから衝撃を受け、Youtubeで他のコントも見ていたらヒコロヒーさんのファンになっていました。 そこから、繋がりのあるAマッソや河邑ミク、紺野ぶるまなども好きになりました。 お…

セリフィング2格闘技、個人競技

「格闘技は武道とファイティングスポーツ。 まずキックからやっていきたい。 また空手、テコンドー、柔術、高専含めた柔道。 キックはムエタイルール、肘あり、 またキックルールとしてロー禁止、膝禁止などでやっていきます。 それ以外に肘とパンチのみ、キ…

セリフィング

「カナダの熊、バンクーバーに生息しているのは、カリフォルニア州まで広域に生息するハイイログマです。アメリカ本土では狩猟による駆除が進み、1000頭程しかいません。」 「カナダは他の先進国、主要国に比べれば安全ですが、流石に、日本のように電車内で…

ヒコロヒー

ん〜ここに書くとヒコロヒーへの愛というか痛いストーカーになるな。 拝啓ヒコロヒー様 私があなたを見たのは今年2月頃のテレビ番組でした。(多分特番だったのかな番組名は忘れました) その中であなたの「葬式」のコントを見てハマり、Youtubeであなたのコン…

日本の男がオワコンなのか

自分の頭と顔と育ちとスタイルの悪さを棚に上げて僻むだけのクズ共。 DNAからスベっている。 日本の男さっぶいわ〜もてないのは自分のせいだろうが それを全部他者のせいにし、僻み、妬みの念を吐き散らしまくるクズ。 日本のオヤジ連中も終わっている。 日…

ゴミクズ共

父親ゴミそのもの。人間のクズ。 母に嫌われている。何度(結婚する相手間違えた。結婚する相手間違えた、)と聞かされただろう。 本人の失敗作父親は全くわかっていない。 死ねばわかるのか? あいつは何なのだろう。 ゴキブリのように嫌われ、いつもトラブル…

教師にはなるな!

頭のいい教師はいない。なぜなら頭がよかったら、教師になろうとは思わないからだ! 公立の教師はクズなのは、社会に出たことが無く子供ばかり相手にしているかららしい。 自分が偉くなったような、ブスのくせに女王気取りになってしまった教師が多すぎる。 …

女芸人。

今はヒコロヒーとAマッソにハマっている。 いいなぁ〜。女性芸人の時代か。 ダウンタウンがオワコンになっている今、 女子はいい! トゲトゲやキョコロヒーが今一番楽しい。 今年のTHE Wはどうか。男性芸人(無能)から批判は出るが年々良くなっている。 (初…

日本の男もてない問題。

確実に日本の男は世界最下層。 外国人女性にも持てず、日本国内でももてないカス。 ミスターユニバースでも200カ国中200位だし日本の男がモテるとゆう都市伝説も聞かないどこでもてんねん? 日本の男の家事育児参加率はOECDで最下位もてなくて当然。 カスゴ…

韓国と中国に追い抜かれる日本。エンタメ、文化編。

韓流がブームではなく、定着して久しい。 演技力、脚本、カメラワーク、映像美、音楽どれをとっても日本を越えている。 K-POPも日本の女子、男子アイドルグループより、遥かにダンスの実力も音楽性も高い。 アメリカでも通用するほどだ。 そして、映画も、退…

日本の男はオワコンだった。何もかも遅すぎた。

日本の男に魅力はない。 この当たり前のことさえ、今の日本ではまだ「常識」になっていない。 どこまでこの国は遅れているのだろう。 日本の男はルックスが欧米の男性に勝てていない。 持っている金、資産も他のアジア人男性の足元にも及ばない。 OECD加盟国…

ネタはある。発信方法がわからない(ない)。

アニメが出来たら、地理、世界史、外国人美女、外コンブーム、英語アニメ、 すべて出来るのに。 もう一つ、善悪は権力者が決める。 同じことをやっても、権力者(上級国民)であれば人殺しても無罪になる。 そして権力者は無罪の人を有罪にも出来る。 所詮、…