セリフィング4アニメ

「アニメーション、CGでやっていきたい。

中国にはもう勝てないのだから、日本のお家芸など恥ずかしい事言わず、謙虚に作って世界に輸出していく。

 

歴史アニメが初でしょう。

太平洋戦争、原爆投下、沖縄地上戦、大空襲などからユーゴスラビア空爆911テロ、アフガン、イラク戦争までアニメーションでやりたいのです。

地理アニメも作っていきたいです。

世界地図、アジア各国(ここも分けられる。例えば東アジア、南アジア、中央アジア西アジアなど)また、ヨーロッパもやりたいのです。

日本文化も広めていく(技術の方がいいかも)

声優に女性芸人も起用したい。

売れてないときのヒコロヒーと加納。

 

地理か、日本史、世界史など。」

 

「アニメにかけることも出来なくなりました。日本のお家芸。とゆうのが虚しく恥ずかしい。あんだけ忌み嫌ってたくせに今になってアニメブーム?バカじゃねーの。GOGO7イチハチ8のブスを聞いてみろ。

アニメへの怨嗟しか言ってなかった。

 

どうせ中国に負けます。日本のアニメは駄目でしたね。日本人がアニメを嫌い過ぎた。

中国がアニメ、韓国が漫画を作る。

日本の漫画アニメはそれらの国に勝てないのです。」