アニメーション。SLAM DUNK。中国アニメの猛追。

アニメーションか、サポートを出来るか?

やはり世界にも、日本のアニメが制作会社(スタジオ)次第で、良くも悪くも最悪にもなるとゆうことが知れ渡っているのだろう。

だからこそ、世界でもSLAM DUNK映画版の出来を危惧する声が多数上がっている。

 

アニメで作りたいこと。

地理日本🗾アジア、🗺世界地図で各国文化を紹介したい。

動物アニメ、歴史アニメ、スポーツ、格闘技アニメ。

 

世界で通用するアニメ作れないか?

CGは日本は遅れているのか?

 

ちゃんとしたスタジオで、クオリティーの高いアニメを作りたい。

歴史(世界史アニメ)作りたい。

ヨーロッパの歴史。ほぼ全てのヨーロッパの国の歴史を描きたい。

ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、

イベリア半島とオランダの大航海時代だけでなく、バルカン半島の国々、ベルギー、北欧

西洋文明の発祥、ギリシア

またロシアとその周辺国、中央アジアや日本も含まれる。

アジアの三大文明。

 

完璧なグラフィックス、アニメーションのスムーズで自然な動き、完璧な声優と完璧なキャスティング。

映画館とネットアニメに力を入れる。

テレビは付け合せみたいなもの。

 

次見る時、イギリス史、ドイツ史、フランスロシア史を暗記、暗唱できるように覚えておく。(勿論全ては無理)

また、インダス文明黄河文明メソポタミア文明縄文時代も学んでおく。

 

中国のアニメもレベルが高くなっている。遜色ないと言うより日本より上じゃないか?

もはや、世界の中で日本の得意技、お家芸は通用しなくなったな。

ゲームも日本のはアプリでは通用せず、中国やアメリカ製(Pokemon GO)のが多い。

アニメも、中国や韓国に抜かれるか?

それも仕方ない。今の日本ではもう…。