2021-06-28から1日間の記事一覧

セリフィング5

「結局、何ができるのか分からない。 アナウンサー、芸人に何ができるか? 武器としては、外国人イケメンを集められるか、英語や手話、外国人イケメンをプロデュースできるか? 女性ソロアイドルはどうか? 歌がうまく、世界で通用し、ルックスは80年代風。歯並…

セリフィング4アニメ

「アニメーション、CGでやっていきたい。 中国にはもう勝てないのだから、日本のお家芸など恥ずかしい事言わず、謙虚に作って世界に輸出していく。 歴史アニメが初でしょう。 太平洋戦争、原爆投下、沖縄地上戦、大空襲などからユーゴスラビア空爆、911テロ…

セリフィング3女芸人

「ここは今最もハマっています。 キッカケはヒコロヒーのコント「葬式」を見てから衝撃を受け、Youtubeで他のコントも見ていたらヒコロヒーさんのファンになっていました。 そこから、繋がりのあるAマッソや河邑ミク、紺野ぶるまなども好きになりました。 お…

セリフィング2格闘技、個人競技

「格闘技は武道とファイティングスポーツ。 まずキックからやっていきたい。 また空手、テコンドー、柔術、高専含めた柔道。 キックはムエタイルール、肘あり、 またキックルールとしてロー禁止、膝禁止などでやっていきます。 それ以外に肘とパンチのみ、キ…

セリフィング

「カナダの熊、バンクーバーに生息しているのは、カリフォルニア州まで広域に生息するハイイログマです。アメリカ本土では狩猟による駆除が進み、1000頭程しかいません。」 「カナダは他の先進国、主要国に比べれば安全ですが、流石に、日本のように電車内で…