ヒコロヒー

ん〜ここに書くとヒコロヒーへの愛というか痛いストーカーになるな。

 

拝啓ヒコロヒー様

私があなたを見たのは今年2月頃のテレビ番組でした。(多分特番だったのかな番組名は忘れました)

その中であなたの「葬式」のコントを見てハマり、Youtubeであなたのコントをすべて見ました。

 

その後テレ朝系の「キョコロヒー」を見て完全にあなたのファンになりました。

あなたの声、仕草、ジャケットの着こなし、椅子の座り方、ツッコミ、無茶するところが好きです。ラジオも聴いています。

 

時々、いや半分以上あなたの独特な言葉の世界についていけなくなります。

 

ですが、だからこそ好きでい続けられるのでしょう。

あなたの芸は深海の様です。

まだまだ、あなたの芸の深さに追いつける程私は造詣が深くないのです。

 

今この時代にあなたを好きになれてよかったと、あなたの声を聴きながら思っています。