女性芸人のガラの悪さ

女性芸人は本当にガラが悪い。

言葉づかいが酷すぎ、ツッコミも甲高い。

Aマッソのガラの悪さはそれが売りなのか、

しかし残念ながら売れていない。

これからも売れないだろう。

ヒコロヒーは奇跡的に売れたが、来年は厳しいだろう。色気があると言っても女優やアイドルと比べたら全くである。

THE Wも優勝したオダウエダもそれに投票した審査員もAマッソも天才ピアニストも

誰一人幸せになっていない。

それが「女の大会」の正体である。

 

ん〜どうだかな、ヒコロヒーもAマッソと同類なんだよな。ガラも悪く常識がない。

ルックスもアイドルとは比べられない。

芸人、その事務所、ライブ、システムから

異常なのである。

 

女芸人の限界か。

河邑ミク、茶々も同じか、事務所次第か。

「お笑い事務所」の限界だろうか?