症状と願望

テアニンはよく効いた。睡眠改善にはなる。

ゆっくり休むこと。

かなりイライラはした。憎悪と嫌悪。

感情、アンガーマネジメントはしていかなければ、これだけ苛ついてると心身に良くない。

 

やりたいことは、どうやれば出来るかわからない。

地理、熱帯魚、鳥類、植物とあまり出来ない。

アニメなら出来る。オタクのアニメ研究会か?

でもCGアニメが出来ないと日本のアニメもだめだろう。

鬼滅の刃は素晴らしいが(見てないけど)、

セル画はもう限界だろう。

アニメ版SLAM DUNKも気になるが。

アニメーションは動画なのだから、動きがスムーズでリアルじゃなきゃ今通用しない。

 

堀江貴文氏の「情報だけを武器にしろ」も良くわからないし、国際恋愛に興味があってもそれで、稼げるか、外国人男性と日本の女性が付き合う場を東京や関東、ネット空間に作れるか?

何を掛け合わせるか?

アイドル×経済、芸人×ゴルフ。

熱帯魚と英語、地理とマンガ、スポーツと地理、国際恋愛と地理、格闘技とアニメ、

料理と魚、日本食とバトラーズカフェ、

 

熱帯魚、地図、国際、格闘技、各国料理、

異国。

 

 

まず行動か、外国人と付き合っている人に聴くか?

SNSが得意では無いのである。you tubeなんて全くできない。Youtuberは尊敬する。

 

やりたいことで稼げるか?趣味が仕事になったとき、変わるのではないか?