ふざけんなよ日本のカス男!!

日本の男は世界一もてない失敗作だ!!

デスノート人に書かれてろ!!

日本の男はルックスも精神も価値観も年収も全て世界最下層!!!

家事、育児の参加時間もOECD加盟国で断トツ最下位。

そんなだからもてない!!もてない理由100パーセントなのに、自分たちがなぜもてないのか分かっておらず喚き散らすバカども!

日本の男はオワコンだ!!!

外国人男性と付き合いやすくすることが出来なければ、日本のバカ男としか付き合えないことになるのか!!地獄ではないか!!!!

日本の悪口はいつもいってるじじい!?が日本の「男」の悪口言われたら脊髄反射の様に喚き散らす!!何だこの化け物!!馬鹿者共は!?妖怪ではないか!!

「日本の男はもてません」こんな極々極々極々当たり前のことさえわからないのか???

アホすぎる!!!

日本の女がブスだと思うなら、外国人にくれてやれ!!

実際、日本の女は「どうでもいい日本の男」が外国人と付き合っていても何も思っていない。