今月に入ってからの変化。

好きだった格闘技に興味がなくなり、

ろくでなしBLUESSLAM DUNKもなくなった。

何がしたかったのだろうか?

地理も海外も興味がなくなった。日本地図にも興味はない。

でも興味あるのは、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ

中国、韓国、インド、イラン、サウジ、タイオーストラリア、カザフ、モンゴル

ブラジル、アルゼンチン、エクアドル、ペルー、エルサルバドル

アフリカ大陸、ナイジェリア、

 

これらの各国文化からやっていく。

発信手段さえあれば、出来る。

 

今月に入ってから、硬直が酷い、力みが酷い、

格闘技やスポーツも失せた。

イライラするもんね。

普通に寝るのがいいか?無理に長く寝ても、

今日みたいになるし。

ガチガチに固まっているこの症状が酷い。

昔のことにもイライラする。

 

日本の男は世界最下層。日本の女性は世界でもある程度モテるが、日本のカス男はまったく持てない。

ヨーロッパダンスグループ作る。

日本のゴミムシとは違う。

国際恋愛の何が苛つくのだろう?

外国人男性と日本の女性が付き合えばいい。

外国人女性のことか?日本の女も苛つくか?

あの入れ墨女もなかなか凄い。

ブスが増えたのか。たしかに日本の女性アイドルグループは、韓国のアイドルグループに実力でもルックスでも足元にも及ばない。

足元の犬の糞でしかない。

ここ数十年で変わってしまった。日本の女性がアジア1位ではなくなり、坂を転がる石のようにランクを下げてしまった。

男は最下位だったが、女性はまだ世界でもてた。それが日本だった。

でも、今は違う。韓国や中国に女性に追い抜かれてしまった。

スタイル、顔において、日本の女はブスになってしまった。

韓国、中国に追い抜かれたのは、経済や家電、男性のカッコよさ、エンターテインメントだけではなく、日本の女も追い越され、

相手にもされなくなったのである。

残念だ。日本の女はモテると思っていたのに。

 

今なにもできないか。可能性が失われた。

いつからか。

前はいつかできる必ずできるとゆう自信はあった。

可能性を取り戻さないと。