アファメーションが駄目だったみたいですね。

アファメーションとは、「もうなっている完了形」で唱え、その高揚感を感じることだが、合わなかったようだ。

そうなっている、もう手に入っているとゆうのは、なんか気持ち悪くなる。

やはり、アファメーションの断言、肯定、誓約が駄目なのか。

そう断言しても、叶ってないもんな。

ダイゴさんよお〜叶ってないです。ん?ダイゴさんはアファメーションに意味はない効果はないと言ってたのか。

大誤算だった。

 

こうゆうやりかたでやるのでは無く、

また、無理矢理やったのも良くなかった。

山田孝男の本も使いながら、イメージトレーニングもやったのが無理矢理過ぎた。

今はイメージもできないが、それでいい。

今月初旬は、かなり鮮明にイメージ出来ていた。

 

気分悪くなるから、あらゆるアファメーションはしないこと。

 

ルシドドリーム、

イメージとチャクラ、

プラーナ、

妄想、夢想、非現実的すぎるイメージ、

あまりやらない方がいい。