症状

おかしい。2021/02/20も仕事辛い。

吐き気、呼吸困難、パニックの一歩手前。

でも2号棟公園を抜けると楽になる。

昨日のマッサージは良かったが、今日は効かなかったか?

何なのか、ふらつき、血圧、血行不良、

吐き気、いろいろな硬直、へばりつく。

まともに歩けない。

人4人といるのも関係しているのか?

そこから吐き気?

薬はどうか、いつ効くかでもまた変わってくる。

妄想空想はできない。なんか気分悪くなる。

後はマッサージのもみかえしだろうか?

やはり筋肉(各部分の)硬直、妨害。

クールダウンが必要。仕事中クールダウンは出来ないが。

やはり人といること、アガリとも関わっている。アファメーションは全て失敗だった。

他にどうすればいい?根本的に変えないと駄目だろうか?

努力できること。

あと耳が敏感になっている。音にも母のキーキー声にも反応が過敏である。

耳と吐き気。

そして目もおかしくなる。メガネがあってない?カタメツブリやっても余計悪くなる。

あと、食道喉、胃腸も過敏になっている。

吐き気もここから来る。胃が悪いのか、口臭がかなり酷い、とてつもなく刺激臭。

口腔も衛生的ではない。

筋肉が痙攣する。

マッサージ後だからか?

夜。大坂なおみが優勝した時、しんどかった。カツ丼食べた後だったから、火照って、息苦しくて、落ち着かなくなった。

脱いで呼吸法に専念したら良くなった。あと電気消した。

呼吸か?更に物凄い脚の冷え(足)こうなってしまうと、ツボでも温かくできない。しんどい

冷た過ぎる。

デコルテ首が詰まっている。なんかここらへん力み、流れが悪い。

 

仰向けでいると最も力み、重いのは頭なんだよなぁ。