2021-01-18から1日間の記事一覧

今日の日記、途中から動物愛護と食肉について

あれもしたいこれもしたいと言っても、できる事はあるか? 例えば、スポーツについて考えても、同じことの堂々巡り。 じゃ実行は? 漫画、アニメも出来てない。 アニメーション、CGで作れないか? 昔みたいにセル画で、1秒間24枚作らないと動かせないなど、そ…

願望設定やりたいこと

①プラナ呼吸、オーラ視、オーラの厚み、 効果あるか分からないが、ヘミシンクやホロシンク、ソルフェジオ。 多分、焦らなくていい。焦らず、腐らず、諦めずやっていく。変化があったとゆうこと。 いきなり、ヘミシンクで異次元に行くことはない。 瞑想法もそ…

雑記スポーツ解体白書

今やりたい事。とにかく症状を治したい。 起床時何でガチガチに固まるのか? 寝付きも良くない。眠くならない。 イライラもある。寝不足みたいな症状だから。 マットレスも良いのかどうなのか、今は判断しかねる。 願望。 スポーツ、格闘技、e-Sports。 スポ…

国際恋愛、北欧男子

国際恋愛、白人系の男性を集め対し集まる場所、街が首都圏にあればいい。 六本木はガラが悪い(差別的でスマン) 「日本の男性は、OECD加盟国で家事育児参加率が最低で全く家のことをしていない。 ミスターユニバースのランキングでも、日本の男性は、ポイント…

NBA日記

かなり浅くなるが、NBAは大好きである。 WOWOWででも放送してくれたらいいのだが今は見れない。 今のトピックで最大の関心事はハーデンの ネッツ移籍だろうが、BIG3が上手く行くとは思えない(誰もアービングとハーデンがうまく行くと思ってないだろう) しか…

願望成就

これがデスノートと言うわけじゃないから、願望やこれからの計画建ててもまた変わるだろうし、ここから学ぶ事もある。 まだ決まった訳じゃない。 格闘技プロデュース アニメーション 世界地図から世界史 世界の国々の文化 日本の文化を発信 日本の女性と外国…