国際恋愛、北欧男子

国際恋愛、白人系の男性を集め対し集まる場所、街が首都圏にあればいい。

六本木はガラが悪い(差別的でスマン)

 

「日本の男性は、OECD加盟国で家事育児参加率が最低で全く家のことをしていない。

ミスターユニバースのランキングでも、日本の男性は、ポイント0で最下位。これだけ日本の男性がもてない、魅力がないエビデンスが揃っているし、東京でも日本の男性と白人男性とを比較できるか?

G7のサミットでも日本の首相は欧米の首相、大統領と比べると、浮いている。

それは日本の男性も同じ事。代表の首相が浮いてるのに自分は浮いていないと言える日本男性は、自分の胴長短足、不細工な顔も見えていないことになる。

 

アジアの中でも日本の男はモテない。

タイ、台湾の女性(ともに親日国と呼ばれる)に聞いても、「日本の男はないない!」と言っていた。

一方、日本の女性は韓国や中国、台湾の男性と付き合うのである。アジア系にも負けている日本人男性。みっともない。

 

更に今の時代、家事育児をしないとは何事か?

これではモテなくて当然手はないか。

日本の男を捨てる日本女性は非国民では無く

賢い。

最下層の日本の男性と結婚しても、家の中が荒れるだけである。

それで家事育児を「手伝う」と表現している家事育児の参加は夫の義務であり、世界はそうなっている。日本の男たちの常識が世界の非常識であることがわかっていない。

この馬鹿な日本人男性を再教育する時間があったら、欧米の最初から家事育児をし、しかもレディーファーストが小学生から染み付いている男性と付き合った方が、1000倍幸せなのである。

日本の男性は悪しき男尊女卑のまま孤立していけばいい。

よく日本の男は、美的感覚が違うから欧米の男性にモテる女性と日本でモテる女性は違うと、汚い顔でのたまうが、日本の男性にモテるルックスなど価値がないのである。

何度もゆうが、日本の男性は世界最下層男性とゆう、エビデンスは揃っているのである。

 

サヨナラニッポンの男たち、サヨナラニッポン!!