日本の女性はどこの国でもある程度モテるが、日本の男性がモテる国はどこにも無い。日本を含めて。憎しみと復讐劇

イライラする。怒りが酷いのである。

日本のバカ糞男世界一モテねぇくせに。外人に殴られて泣かされてろ。

なんだかんだえらっそうに言っても、外人と街であったら、逃げて道譲るだろうがヘボくさ。

ルックスでは欧米人に勝てず、資産ではアジアの男性に勝てない。見下してた韓国の男性にさえ負けるヘボ達。

スポーツでも日本の男性選手は、オリンピックに出る価値あんの?と思うくらいメダルも取れてない。メダル至上主義ではないが、

それでも酷すぎる。平昌冬季五輪にフィギュア以外で日本の男性選手出てたのか?

あの影の薄さが日本の男の象徴!

 

サラリーマン川柳も今年もヘボかった。

何十年、「鬼嫁」ネタでやってんだよ!!

80年、90年代のバブルの頃からずっとやってんじゃねぇかよ情けねぇー。

「鬼嫁」なら外人にくれてやれ。

日本の男じゃ手に負えねぇーよ!