目標設定、やりたいこと

格闘技、冬季競技、球技全て出来ない。

ライターになりたい訳じゃない。

もしかしたらアニメや漫画で上の事もできるかもしれないが、それは実践とは違う。

 

次に地理、世界地図も駄目だった。

 

じゃあアニメは作れるのかと言ったら、スマホやパソコンで作れるが、その才能はない。

ヘボアニメ。

そこから、外注でもやっていければ良い。

「原作」を磨いていこう。

ハード面、それが出来ないと、アイデアなどなんの意味も無いのだろう。

 

国際恋愛は勝手に増えるが自分がやりたい。

自分発でやりたい。

日本の男はもてないから、このトピックに触れたくないのだろう。

更に「外人と付き合っている日本の女はブスばかり」と言わずにはいられないのだろう。美女、かわいい日本女性も外人とロチューしているが、それについてはどう言えるのだろう?

どうも言えまい。

 

自分の力で更に、外国人婚カツマッチングアプリを広める事はどうできるか、

英語や翻訳ソフトは?

 

やりたいこと

南国(ポリネシア)に行きたい。旅行は今は無理だが、将来の夢。

 

動物、自然が好き。これには関わっていきたい。田舎で暮らす。

ビオトープやオーレリアン、田んぼなどを作る。

 

動物が好きと言ったばかりだが、シーフード食べたい。魚介類高すぎる。もっと安くなればいい。

鳥獣はなるべく食べない。

鶏は、どちらかとゆうと卵目的、牛は、牛乳チーズ、バターなどの為、飼いたい。

 

野菜、果物も日本では高いか。量も少ない。

農業のAI、ロボット導入は簡単にはできないのか?ドローンで管理、分析し、ロボットで収穫する。

それによって消費者に、安く提供できる。

 

各国の女性とエッチしたい。

ここでもさんざん日本の男がもてないと言っているとおり、自分も例外ではない。

ロシア、オランダ、ドイツ、クロアチア

ブラジル、ベネズエラ、ペルー

中国、韓国、台湾、インド、スリランカ

エチオピアアルジェリア、トルコ

 

どうできるか、英語と翻訳ソフトと手話、と権力とコミュニケーション能力。

情報収集。

 

ここが分かれば、日本の女性が外国人男性と付き合うサポートができる。