国際恋愛ももっと広める

 

片手間、目標は他にある。例えば、

バトラーズカフェやマッチングアプリ、英会話の延長線上に白人男性や黒人、ラテン系の男性をかき集める。

「バトラーズカフェは前々から知っていましたが、これをもっと広められないかなと思ったんです。

新大久保のコリアンタウンみたいに、アメリカ、ヨーロッパタウンを作れないかなと。

白人のイケメンと話しながら、フレンチ、

イタリアン、地中海料理アメリカのグルメを堪能する、そんなコンセプトです。

その上で白人イケメンに日本の女性が人気投票する。

それによって日本女性に一番モテる白人男性も、分かってくるかと思ったんです。

今は、白人男性だったら誰でもいいみたいにおもわれているじゃないですか?

実際日本人女性が付き合っている白人男性は白人の女性から見たら不細工ばかりらしいですから。

日本の男性との比較だったら、白人なら誰でもカッコよく見える。

でもその白人連れてアメリカヨーロッパに行ったら、自分の彼氏がメチャメチャ不細工だった、優しいと思ってたのも、向こうではレディーファーストは当たり前。

そういう悲劇をなくしたいと思ったんです!」

 

バトラーズカフェ、六本木に次ぐ出会いの場としでネット空間も重要視されている。

マッチングアプリでは簡単に出会える。

しかも複数の写真(本物かは定かではないが)から選べるため、自分の好みの男性を指名できる。

 

一方で、外国人美女も集めるか?

でもフィリピンやロシアンパブになりそうで

もっと、コリアンタウンでも韓国美人のウエイトレスはいないのか?

 

マッチングアプリ

メイドカフェ(外国人版)、

チアリーダー、モデル。

白人男性と同じだろう。それから集めることができる。

できたら、ブラジルやベネズエラなど南米、

ロシアやウクライナなど東側諸国、

個人的に好きな、ドイツ、チェコ、オランダの女性などがいい。

 

世界中で金で現地の女性を買っている日本男は大嫌いだ。心から軽蔑する。

 

日本の女性の様に、ちゃんと国際恋愛するべきだ。