国際恋愛ブーム、対話。

A「やはり白人が良い。背も高くて金髪にブルーアイ。爽やかな笑顔。英語だって喋れる人が多い。」

「外国人は人気がある。特に、日本の女子たちに。でも出会いはあるの?」

A「今はマッチングアプリで出会えるから、それが多いかな。更にネットで調べれば、

外国人男性との婚活パーティーもやっている。そういうのに参加する日本人女性も多い。実際付き合ったり、結婚までいった子もいる。」

「日本の男に魅力はない?」

A「ない。

それに日本の男に期待してない」

「つまり、日本の男が情けないとか、包容力がないとか、スタイルが悪いとかはどうでも良くて、男として見てないってこと(笑)

それも仕方ない事かもしれない。」