2021-01-14から1日間の記事一覧

国際恋愛ブーム、対話。

A「やはり白人が良い。背も高くて金髪にブルーアイ。爽やかな笑顔。英語だって喋れる人が多い。」 「外国人は人気がある。特に、日本の女子たちに。でも出会いはあるの?」 A「今はマッチングアプリで出会えるから、それが多いかな。更にネットで調べれば、 …

私はこの程度だ

何か優れているわけでもない。社会を知ってる訳でもない。 順位なんてわからないが、 自分が上の順位に行けるのは何なのだろう? 冷静に考えるべきだ。 妄想するのでは無く、現実的に、計画を立てる。 病院もマッサージ店も、対人関係はどうだったか? 今計画…

自分のセリフ日記

「キックボクシングがボクシングキックになっているから、ボクシング(パンチング)だけで勝てたりする。 キックはいらないし、蹴りを多用すると、足を痛め、K-1であるような1DAYトーナメントは戦い抜けない。 アーネストホーストやピーターアーツは凄かった…

自分の願望がかなってるイメージ

アイスホッケーや冬季競技をプロデュースしている。 「子供の頃、冬季五輪見てハマったんです。 それでスケートを中心にやろうと思って、 今はアイスホッケーを中心にやっています。 太田「冬季五輪って長野?」 「そうです。あの時のスキージャンプは感動し…