症状日記

あまりにも眠い。目が悪い。

夢も良かったのか、朧げ。

イス変えたからか、マットレスみたいなのにした。

キックボクシングの大会が出来る訳ではないし、セリフィングがうまく行ってるのか?

思考はまとまっているか?

 

今日は早く目が覚めた。

体も硬い。眠気がかなり辛い。

硬直も変わった。頭や上背部の感じ方が違う。

悩みや妄想が無いのが良い。

「おしゃべり妄想」は今はない。

 

この病気を治したい。心地よく眠れて、

爽やかに起きたい。

イライラしたくない。父への呪いは少ししかない。かなり和らいだ。

行動範囲が広まれば自然と痩せる。

行動範囲を広めたい。

 

あとは金か。どう稼ぐか?

悩むべきは今ここか?知恵とスマホと金の使い方を覚えるべき。