当分アファメーションとイメージトレーニング

正直、ダイゴさんの言ってることも分かるが

正しいアファメーションなら効果はあるとゆうこと。

イメージトレーニングも同じで初級編から、正しく学んでいく。

 

コンフォートゾーン(安全地帯、快適地)が今ここにある。

痩せるには運動と食事制限しなければならない。それがコンフォートゾーンから外れている。

また、今の暮らしがコンフォートゾーンそのものだから、冒険したくない。

今より自由、金がある、一人暮らしができる田舎暮らしが免震の家でできる、

 

キックボクシング大会運営、国際恋愛プロデュース、

それらはコンフォートゾーンから外れているのか?

怠惰がコンフォートゾーンでいいのか?

 

有名になる、安定する、権力を持つ。

これも私にとって、コンフォートゾーンである。イメージで満足するのではなく、本当にそうなり、金も稼ぐのが本望。

 

国際恋愛プロデュース出来ました

TheKICの大会ができ、人々との関係が良好で、尊いものが出来ました

ドリームコントローラーが造れました

田舎暮らしが免震の家でできました

今朝仕事中、きつく締め付け、頭のニット帽もズボンのベルトも辛かったですが、このような症状が無くすことが出来ました

魚介類と野菜、果実、山菜を主に食べる

鳥獣の肉はなるべく食べないことができました

スケート、スキーがやりたいとゆう願いが叶いました

地理で稼ぎ、その地も経済が良くなっていることが嬉しいです

原爆投下のアニメを作れました

満州事変から太平洋戦争、原爆投下までアニメ化しました

世界地図アニメ化世界各国の文化をアニメで紹介します

中国、韓国に日本のアニメ制作会社のノウハウを輸出し、日本のアニメ業界を遥かに超える中国アニメ、韓国アニメを作れています

アニメで英語を教えられています

 

日本のスポーツ十大スポーツに育てあげ、大学リーグや全国大会も作れました

スポーツニュースも作れました。偏りなく報道しています

猪、熊を殺さず、日本の森で共存できています 麻酔より早く効き、熊を捕獲する方法を編み出せています

 

この願望のうち、全て叶っても、半分しか叶わなくても、一つしか叶わなくても私は満たされています

 

イライラする。これをアファメーションで解消すること。

イライラしなくなりました

冷静でいます

筋肉は和らいでいます