2021-01-07から1日間の記事一覧

知識が幾らあっても役に立たない

世界地図や世界史、熱帯魚、海洋生物、国際ニュース、国際恋愛、世代間差別、G20、 に詳しくなっても、知識のして活かせないし、活かせるほどの知識でもない。発信できない。やり方も分からない。 格闘技やスポーツに関しては、出来そうな気はしていただけ。…

格闘技やスポーツはできない

詳しくはなったが、やはり出来ない。 キックボクシング(肘あり、)出来そうな気はしていたが。 他にも打撃、組み技、武器武術、民族相撲を考えて、調べたが、今出来ることでない! スポーツも同じ。サッカー、バスケ、女子リーグに対し、何が出来る? 東京都の…

願望成就

祈願としては、体が治ること、朝の目覚めだけでも爽やかになること、 国際恋愛を流行らせられること、 英語は厳しいか。 世界の国々の文化を紹介する。 格闘技を漫画に描く。 陸上、冬季、球技を学ぶ。スポーツビジネス アニメと漫画がかけるようになる。外…

無理難題散財

まず格闘技は無理だな。体力がない。プロデューサーとしてもない。 格闘技にワクワクできない。 次に国際恋愛。まぁバトラーズカフェ、アプリ、手話、英語がつかえれば道は開ける。 格闘技プロデューサー、スポーツプロデューサーは無理だろうか。どこから手…