2021-01-16から1日間の記事一覧

目標設定、やりたいこと

格闘技、冬季競技、球技全て出来ない。 ライターになりたい訳じゃない。 もしかしたらアニメや漫画で上の事もできるかもしれないが、それは実践とは違う。 次に地理、世界地図も駄目だった。 じゃあアニメは作れるのかと言ったら、スマホやパソコンで作れる…

症状日記

あまりにも眠い。目が悪い。 夢も良かったのか、朧げ。 イス変えたからか、マットレスみたいなのにした。 キックボクシングの大会が出来る訳ではないし、セリフィングがうまく行ってるのか? 思考はまとまっているか? 今日は早く目が覚めた。 体も硬い。眠気…

キックボクシング格闘技

「キックボクシングでは肘ありの方がいい。 緊張感もあるし、パンチ一辺倒にはならない。 肘あり、首相撲あり、脚キャッチありでやっていく。」 「ライバルはONE?と言っても向こうはチンギスアラゾフも契約した。 実質ミドル級キックボクシングはONEが最強 …

国際恋愛ブームは作れるか?

国際恋愛ブームは作れるか? 「やはり英語がネック。外国語ができないと、付き合えない。文化の違いは戸惑うけど、新鮮な驚きもあって楽しい。 言葉の壁はそうは行かない。」 日本人女性が英語を喋れたり、翻訳ソフトが進歩すれば、国際恋愛ももっと広まる? …