雑記、症状、副作用、キックボクシング

あまりにも、寝起きが酷く、今日は休みだとゆうのに休めない。体中が、力み寝ていてもきついのである。疲労が抜けない。

 

眠い。テーブルで書くのが駄目だったか、体をひねってテレビ見るのが駄目だったか?

 

歩いてくるのも、脚が弱い。あくまで買い物だが、グラグラする。脚がもつれる。

 

セリフィングやマインドフルネス、ジャーナリングでは、そう悪くはなっていないはずだ。多分。

 

やはり姿勢か?かなり硬直と足のしびれが酷い。

 

キックボクシング、パウンドありの打撃格闘技は私も考えていた。でも行動は向こうが早い。

でもRIZINもあまりレベルは高くなく、ビジネスとしても、ONEにも勝ててない。にも関わらず、選手たちは雲の上のUFC挑戦を口にする。あまりにも井の中の蛙ではないか。

 

キックボクシングだけでもやってみたい。

knockoutの4倍程度の人気、テレ東で視聴率10%ぐらい、

もうK-1が人気だった時代とは違う。

 

ムエタイ、レンチュン、肘とパンチいわば肘ありのボクシングもありだろう。

 

パウンドありのキックボクシング、

桜庭和志が言ってた「キックボクリンク」

を格闘技、スポーツ化する。

 

また民族相撲もイベントとして開催したい。

各国あるが、トルコレスリング、モンゴルのブフ、ジョージアのチダオバ、韓国のシルムなど。

 

卓球トーナメント戦(卓球オープン)

中国からも選手を招集する。テニスの4大オープンのような作り方。

バドミントン。

テニスは4大オープンで活躍できる日本人を増やす。

 

冬季競技スケートとスキー。

アルペンスキーで日本がメダルとって欲しいものである。

 

陸上競技スプリント。

 

 

 

これも出来ないか。

 

出来れば、英語、国際恋愛、国際結婚婚活サイト、翻訳ソフト、共通手話、など。

外国人との交際を増やす。外国人との合コンをプロデュースする。