症状はどうか

症状は今日は眠れたので良いが、朝方、父親がうるさい。ピーピー電子音鳴らしやがって。

それで起こされる。不快である。

どれだけきつい寝起きになるかわかんねえのか?耳悪いのか。

 

椅子マットレスはどうか、やはり安定が悪かったか。マットレス選びは本当に難しいし、腰痛めることになりかねない。

残念だ。せっかく、amazonで買ったのに。

 

眠い。とにかく、体を和らげてから寝ないと駄目だ。

眠りがおかしい。

夜だってねれない、起きてられない。

体がガチガチ。

昨日の、「相棒」は楽しめなかった。楽しくなかったな。再放送の「相棒」の方が楽しい。

今日は楽しみな「知ってるワイフ」

ここは体調整えて、楽しめるようにしたい。

放送は10時からだが。

 

外出。買い物してきたが、苦しくなった。呼吸困難。と、苛つき。

スカロケの二人が、K-1嘲笑ったのが、未だにムカつく。陰湿すぎる。ラジオは駄目だ。

足の硬直と不安定感。

グラグラする。

今夜の症状はあとに続く。