セリフィング私の意見では無く

「とにかく日本の男はもてない~!!!

駄目だな。200カ国中200位!おめでとうございます!!

世界最下層、アジアでも下の下の日本の男たち。

日本の夫もほとんど恐妻家。ビビってんじゃん。トイレが指定席か?

 

「スポーツより格闘技が好きだったんです。

だからテコンドーのフルコンを考えた。

防具なしで、knockoutを狙う格闘技です。

もう1つは空手。

テコンドーとの差別化は出来ず、パリ五輪では空手は正式種目から除外されたので、空手もフルコン、顔面づきあり投げ逆技ありのルール。

またキック、打撃柔術、七帝柔道など。

 

「手話でアメリカ人とコミュニケーション取れるようにし、英会話もリモートで覚えられる。

日本人がASL覚えればいいか?

いや向こうもそうASL使える人は少ない。

国際共通手話の方がいい。

これらをアメリカ人と日本人が使えるようにし、リモートで手話でコミュニケーションを取りながら、英会話を取得する。

向こうにも教えられる。

 

 

「コロナか、ここは酷い。政府の後手後手、高齢者内閣では駄目だ。ボロボロだし、

情報収集が遅すぎる。老人だから、反応が遅い。老害、老災だ。