2021/01/10

テアニン効かない固まっている。

雑念が多い。

固まっている。上背部がガチガチ、上に引っ張れる。背中側の硬直。

 

本は買わない。Howto本は買っても意味がない。凡人が成功体験の本買ってもマネはできない。

 

今は勉強は出来ない。記憶は悪すぎる。

地図、国際恋愛、IT、オーラを見る方法、

格闘技それもタイのムエタイ、原型のカラリパヤットなど記憶できない。

蛇、虎、鳥、猿の動きを模倣しているので、

中国武術演技に近い。

更に、ツボ指圧も伝わっている。

インドと中国、文化の往来はあったのだろう

西遊記の伝記もあるし。

それによって似通った、中国武術カラリパヤット、ツボ指圧が伝わった。

 

記憶もそうだが、思考も鈍っている。

学ぶことができない。

 

金稼ぎの方法、せどりはもう禁止されてるので出来ない。

本当に衣食住はただで手に入るのか?

phaさんもニートとして生きていくと言って、会社をやめた話しを書籍にした

ニートの歩き方読んだが、プログラミングができて、Twitterを使いこなせて、

「ギルド」も作れる、それはニートなのか?

才能じゃないか。

自分にはない。

自分ではそこまで出来ない。