症状

寝起きまた酷い。睡眠障害がまだ治らない。

イライラする。眠れてないと誰でもこうなる!

疲れとコリが酷い。

コリホグスとゆう薬は使っているが、常用はできないので、きつく、痛くなった時のみ。

座りも悪い。ガチガチに脚が固まっている。

足の冷えも感じる。指の間が冷えている。

 

あとは呼吸の苦しさか、バランスの悪さか。

歩くとふらつく。前、後ろ、斜め、左右。

バランスが悪い。

各方向にストレッチするか。

 

息苦しいのは、呼吸に使う筋肉も固まりへばりついているからである。

運動が辛い。すぐ息が上がる。

脚が疲れ固くなる。

腿、ハムストリングス、尻の筋肉が固まって、下腹部も筋肉?皮膚が固まっている。

 

イライラと記憶力低下。これでは暗記できないし、無理に勉強、記憶するとイライラする無理に英語学んでも今からじゃ喋れないんだし、急がなくて良い。

記憶力低下は何故起こるのか?

やはり睡眠が取れていないから?

 

かなり酷い(例年より)コリホグスの副作用か?太ももが重くなった。コリホグスしか心当たりが無い。