日本の男がモテない理由は何ヶ条あるだろう

多くの人が気づいている通り、日本の男はモテないのである。日本の女性は比較的モテるが、日本の男は全滅である。

何故日本の男は国際的にも国内的にも持てないのだろうか?

欧米の白人系に負けるのは誰が見てもそうだが、今の日本の男は韓国人やタイ人よりモテないのである。

何故こうなってしまったのだろうか?

更に日本の男性の付き合い、結婚して幸せになった女性は、この世に一人もいない。

(まぁこれは日本の男性も日本の女性と結婚して後悔しているが。更にフランスの男性が日本の女性は結婚前は優しかったが、結婚したら凶暴になった、この結婚は失敗だったと言っていた)

日本の男性はルックス、スタイルでは欧米の男性に劣り、資産では中国人やタイ人に劣る。

何もないのである。

外国人女性を口説き落とす日本男性の長所はこの二十年で失われてしまった。

日本の女性に対しても、外国人男性より日本人男性と付き合ったほうが良い長所は何もない。

だからこそ日本の女性は、外国人と付き合っているのである。

唯一あるとすれば、日本語が通じることくらい。

これからマッチングアプリやインターネットSNSで外国人とは更に付き合いやすくなる。

外国人と付き合う日本の女性の低年齢化も進むだろう。

女子高校生外国人と付き合うのも珍しくなくなる。

それが現実なのである。

誰も恨んではならず、恨むなら、日本の男性を創った神様を恨むべき。

神様も疲れていたのだ。