症状日記

眠くダルい起床。テアニン飲んで寝たからか?

かなり腹が減る。太っているので(LDLコレステロール値も引っかかっている)痩せなければならないが一日4食食べているか?

これでは体重が減らないのも当たり前だが、空腹で眠れないのも辛い。

夜型なので太りやすい。

体がガチガチに病気ではないが、怪我に近い。

眠気が凄かった。テアニン飲んでるので仕方ないが。

 

家にいるのも硬直が酷く、何か総合格闘技で絞め技を食らっているようだ。

力が抜けない。

 

また雑念も多い。

なんだろう妄想なのか?願望なのか?無双なのか?

人との喋りをイメージする。

もう1つは、全てのことが上手く、理想どおりになっているイメージ。

これも、自己暗示やイメージ法では

「上手くできてるイメージ」が良いとゆうが今の自分では逆効果なのか、あまり効果的ではない。

自己暗示のやり方も変わった。

そうそう暗示にかかりにくくなった。

もう既にできてると言っても、そこで終わってしまっては進展はない。

実戦(アウトプット)が無ければ意味がない

実戦が出来てない。

 

18:50

眠気は少し良くなったが、硬直は相変わらず、また記憶力や思考力はかなり悪い。

目の周りも疲れと硬直でゴロゴロする。

今日、勉強するのも辛い。吸収出来るかどうか?

そして、今日は何時に寝れるか。明日は祝日出来れば力まず、ゆっくり休みたい。 

 

怒りが酷いのである。これも硬直からの睡眠障害である。

記憶力や思考力低下とともに怒りが、全身を支配する。

ここでは書けないような罵詈雑言、恨み、

激怒の怒号を毎日毎日繰り返しているのである。どうにかして止められないか?

アンガーマネジメントもやったが、生理的に怒り狂っている以上、効果はないか薄い。

 

屈辱的な過去がある。それがもう忘れていたのにこの睡眠障害が思い出させたのである。

まるで地獄から蘇った悪霊のように。

 

21:12モヤさま湯河原編見ている。

入浴中、ガチガチに固まっていた。

鼠蹊、もも、つまさきまで固まり、中に芯が入っているような。

屈伸の時のしゃがみが1番楽だった。

足の冷たさが身にしみる。これもコリと関係があるのか。

そして、上半身はほてる。顔、頭、耳なんて熱くて赤くなっている。

夜22:36

かなりきつく熱い。ほてる。

これで寝られるか!?これが辛い。