願望その2

妄想はしたくない。願望といえば、人と話す、女性と話す、漫画制作する、

動物にもっと詳しくなる、

スマホを使いこなす、今はあまり使いこなせていない。

UQwimaxも解約したが、ダラダラYouTube見なくなったのは良かった。

UQは良いんだがwimax勧めてくるのは勘弁して欲しい。まぁwimaxで稼いでいるようだし、相当勧められたので、会社的に力を入れてるんだろうけど。

かなり金も使い、(wimax代で年間、50000円払った…)月無制限にギガバイトも使えたが、

そんなに必要無かった。

今使っているスマホUQモバイルで買った、いわゆるゴミスマホか?

これでも充分使えているが。

壊れるまで使う。性能が悪くても、スピードが遅いわけではないので、まだ買い替えるつもりはない。

 

症状(睡眠障害)が良くなってくれること、良い薬、医者に出会えること、スマホで情報集めるか。

毎日に潜む、この病魔から抜け出せれば、

それだけでいい。もう辛い。

 

とにかくコリホグスと言う薬について今日医師に聞いてみる。

何か硬直がほぐれる、力みが取れる薬が欲しい。

あと、睡眠障害

 

妄想想像はしたくない。

何も成し遂げていない。何も変わっていない何か変わらないと駄目だ。

今日と明日と、興味が移り変わり、一つのことが浅くなってしまっては続かない。