やはり外国人との恋愛

色々やりたいことがあるが、やはり国際恋愛と外国人バトラーズカフェを作りたい。

これだけはずっとやりたい。別に日本の男への当てつけではない。日本の女性が外国人と付き合うのは、外国人と付き合いたいからである。日本の男は関係ない。

日本の男の誇大妄想である。日本の男の存在感はない。

欧米の白人、黒人、褐色系がルックスはよく、日本以外のアジア系は驚くほどの金を持っている。

つまり日本の男は、ルックスでは欧米人に、金ではアジア系に敗北しているのである。

日本の男にアピールポイントがどのくらいあるのか?

日本の男にイライラする日本女性急増と言うNHKの特集番組もあったが、

日本の男は、ルックスも駄目、胴長短足で、常に浮いているG7サミットの日本の首相と同じなのである。

金もない、

家事育児参加時間はOECD加盟国でダントツの最下位。

不倫ばかりしている。

こんな男と恋愛、結婚しても、

幸せにはなれない、してはくれない。

外国人と付き合うのは自然の流れである。

 

ここからは、外国人と付き合う方法から述べていく。

出会いとしては、外国人が多い街へ行くのがいいが、アプリを使うのが効果的である。

アプリならどこにいても、繋がるし、

翻訳ソフトも使える。英語など相手国の言葉が伝わらなくても、翻訳ソフトで繋がれるのである。

付き合えてからも苦労は絶えないだろう。

言葉の違い、

文化の違い(宗教や習慣)

イベントの過ごし方(例えばクリスマスは、欧米人は家族親戚と過ごす。恋人とは過ごさないのである。それを知らない日本人女性がアメリカ人の彼氏と「クリスマス一緒に過ごそう」と怒り、アメリカの男性を困らせる

事案が発生している。

恋愛の仕方

そして最後にまた言葉の違い。これに戻る。

 

バトラーズカフェ、外国人クラブを作りたい。街(例えば六本木、韓国人の多い新大久保と同じ様に、ヨーロッパ人の多い街を作る)

フィリピンパブ、ロシアンパブは多いのに、外国人男性パブは少ない。

日本の女性が外国人と付き合いたいのは間違いない。機会と場所が無いだけである。

機会と場所を与えられる何かがしたい。