2021-01-05から1日間の記事一覧

今日の症状

かなり酷い。仕事中、ふらつきと吐き気。 呼吸困難でもあり、ずっと息苦しい。また仕事終わってから、左の上腹が痛くうずく。 左半身が痒くてたまらない。 目も痒い。瞼が痙攣する。 眠気も酷く襲ってくる。眠すぎて、思考停止 考えがまとまらない。 左側が…

地理と国際恋愛

地理、世界地図は詳しくはある。まだ、もっと学ぶ。 各国の文化、各都市に詳しくなる。 まずは極東から。 東南アジア諸国連合も含める。 政治、経済から、スポーツ。 戦争以外のその国と日本の都道府県の名所、 名物を探し取り上げる。 もう一つは国際恋愛プ…

スポーツと外国人

スポーツは日本にはそぐわない。 悪しき体育会系になってしまったのも、スポーツがビジネスとして成り立っていないのもスポーツメディカルが前時代的であるのも、スポーツメディア(メディアリレーション)が成り立たなかったのも、 選手のセカンドキャリア…

散財第2弾

やはり買食いが…太っているし辞めれば痩せるし、金も貯まる。そうだ!WiMAXの解約金用意しなきゃいけない。年金も月16540円かかる。無駄遣いしてる余裕はない。 さて今食べたいのは牛丼。 また焼きたてのパンも食べたい。 ビッグマックは明日食べられる。 甘…

やはり外国人との恋愛

色々やりたいことがあるが、やはり国際恋愛と外国人バトラーズカフェを作りたい。 これだけはずっとやりたい。別に日本の男への当てつけではない。日本の女性が外国人と付き合うのは、外国人と付き合いたいからである。日本の男は関係ない。 日本の男の誇大…