老害

今の大人たち中古年(中高年)。

加齢臭、おやじギャグが寒すぎる。

今の政治も加齢臭漂う連中がリーダーシップもなく、空虚な言葉を繰り返している。老害

 

アクセルとブレーキを踏み間違える世代。

スマホ1つ使いこなせず、世界に笑いものされる世代。

昔は可愛かったのに、今は見る影もない世代(元美少女アイドルも老けたら終わり、ファンもそう言っている)

自分たちの過去を美化する世代。

自分で自分の若い頃を褒めないと、誰も褒めてくれない世代。

家にも会社にも、居場所がない世代。

リモートワークができない世代。

病院を占拠する世代。本当に具合が悪い人は彼らのせいで待たされ続ける。

団塊の世代。頭の中お花畑。自分さえ良ければいい。

モラル崩壊。歩く無礼者、老害

すぐキレる世代、団塊の世代。育ちが悪すぎる。生まれも悪く、バブルに育てられた世代。

若者を批判することでしか、自己を確立、

自己承認できない世代。

若者に笑われる世代。

テレビと新聞しか見れない為、スマホが使えず、情報取得が周回遅れの世代。

ここまで情報伝達が遅いと笑える。

災害が起きる前に、避難指示しないと間に合わない。

20年のタイムラグがある上、新しく取得した情報を一瞬で忘れる世代。