2021-01-12から1日間の記事一覧

父の呪い

父への恨み。母に嫌われすぎている。 私が、小4の頃から母は、父が嫌いだった。 父のいない所で、母は姉妹の前でヒステリックに父の悪口を言っていた。 更に父が仕事を辞めると、夫源病、ヒステリーの始まりだが、父は馬鹿だから、母の苛々を全く解消できな…

願望

昔、スパーズVSニックス見てNBAに嵌った。バスケは好きだ。 逆に格闘技は何かな。またやりたくなるかも知れないが今はいい。 痛いのはあまり好きじゃない。キックボクシングも昔のK-1級の人気にできるか? 打撃柔術、七帝柔道、民族相撲、ベルトレスリングや…

悩まない

妄想しない。 ラジオ番組聴かない。 まだ何も成し遂げていない。 話し、会話、口下手。ここらへん少しずつ直していく。 会話続ける秘訣なんてあんのかな。慣れるしかないでしょう。 無理の無い範囲内で、一言ずつ増やしていく。千里の道も一歩から。 早寝早…

地理、雑学も難しい。まず無理

アニメや漫画がかければな。地理、地図を元にできるのだが。 知識もなく、記憶力もない。 更に東北地方から関東、中部地方、北陸、近畿地方など法的にはそうゆう区分けはない。 あくまで社会科や地理での区分け。 地理も面白くない。どうしたもんか? 動けれ…

スポーツ

格闘技に飽きたわけではないが、今日は、球技に関わりたい。 バスケ、バレー、サッカー、野球、ハンドボール、ホッケー、今日TVで見たアイスホッケー、水球、ラグビー、アメフト、ラクロス。 女子もやっていければいい。 でもプロは難しいのではないか? WEリ…